Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
そうだ、郡山へ行こう
先週帰省したんで、この週末は栃木で過ごす

帰省しない週末は、いつも布団干したり、洗濯したり、掃除機かけたり、主夫してます。

で、今日もひと通り家事がおわって、一服・・・( ・∀・)っ旦 オチャー

「あー、暇だなー、なんかプラモ屋行きてぇ」(;´Д`)

と言ってもこの辺には専門店ないのよねー

むー、宇都宮のヨドバシでも久々にいきますかねー

・・・・

・・・

・・


ちょっと待てよ??

もしかして、ここからだと宇都宮も郡山も距離変わんないんじゃ・・・・カタカタっとPCで検索する・・・・

あ、それでも30キロくらい違うのかー

でも、田舎道使って、高速料金ケチればなんとか行けるかね

それに、今はこのイベントも開催中じゃないですか!!
b0026057_18255615.jpg

ばばーん

よっしゃ行くぜー

・・・

・・



着いたー
b0026057_18262032.jpg

んー、かっちょいいなー&おっしゃれー

展示会とはまた違って、ちょっと長めに常設展示する、こういうイベントもいいもんですね♪

よーし、人の目が気になるけど、せっかく来たんだし写真撮っちゃれー

つうワケでちゃっかり撮影してきましたよん
(画像は別記事にしますねー)

撮影中は、隣で見てる人が「かっこいーかっこいー」を連発

なかなか好評でしたよー>RRMの皆様

ひと通り撮影終わり、あー、そういえばJ.J.さんのお店は4階だっけー、と覗いてみたら、運良くいらっしゃいました♪

ちょっとだけお話できた♪

お仕事中に、お邪魔しちゃってすいませんでした>J.J.さん

話で出た、福島・新潟・宮城で楽しいことできればいいですねぇ・・・・


で、本日もう一つの目的である、ヨドバシカメラへー

ATiに移ってから初めてきたのですが・・・スンゲー( ´゚д゚`)

品揃えばっちりー

うちの近所にも、これくらいのお店があればなぁ・・・・(TωT)

あー、仙台に帰りてー(それは言わない約束)(泣)

消耗品を中心に買い物して上機嫌で帰宅しました♪

よーっし、ヤル気も補充できたんで、プラモがんばるぞー

あ、「ATi×RRM PLASTIC MODEL SHOWCASE」は、

~10月14日(日)まで、
郡山駅前のATi郡山 6F特設会場で絶賛開催中ですー ヽ( ・∀・)ノ
[PR]
by tokko_osaka | 2012-09-30 18:27 | 展示会 | Comments(2)
Commented by らんさー120 at 2012-09-30 18:55 x
みちもででは、お世話になりました!
栃木に越したのはわかってましたが、まさか那須だとは!!
模型ライフには、微妙な場所っすね~(笑)
30年前の話ですが、栃木は宮城より寒いっす
洒落にならないくらいでした
気をつけて下さいね~(今は違うのかな?)

暇だからって、郡山まで行くとは恐れ入ります
RRMは活発に活動してるんだなぁ
負けずに頑張らねば!!

              ~栃木出身の物より~
Commented by tokko_osaka at 2012-10-01 22:21
らんさー120さん、毎度ど~も~(^^)/
おおー、らんさー120さんは栃木出身でしたか~(驚

>みちもででは、お世話になりました!
こちらこそ、お世話になりましたm(_ _)m

>模型ライフには、微妙な場所っすね~(笑)
微妙どころか○○○でXXXな場所なんです!(TωT)

>気をつけて下さいね~(今は違うのかな?)
バリバリさみーっす!1月に引っ越して来た時あやうく凍死しかけました!
那須岳からの吹き下ろしが寒すぎるのかなぁ・・・・

>負けずに頑張らねば!!
そーですねー、負けずに宮城勢も盛り上げていきましょー!
<< ATi×RRM P・M・S みちもで2012まとめ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism