人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
次はなに作ろう
みちもで参加とRRMさんのP.M.S.見学でちょっとプラモ作りたい度がアップ

みちもでの残務整理(写真整理とアンケート集計)も終わったんで、ぼちぼち手を動かしますかね

なに作ろうかなー

とりあえず那須別邸の在庫はこんなカンジ
次はなに作ろう_b0026057_2252730.jpg
次はなに作ろう_b0026057_225346.jpg

うーん・・・・なんだこの節操のないラインアップw

お気軽にHGUCでも組みたいトコロですがー

春にパチパチ組んだコイツでも片付けますかぁ
次はなに作ろう_b0026057_2255219.jpg

展示会でいろいろ勉強させていただいたので、ちょっとスジ彫り頑張って皆さんのようにディテールばりばりでかっちょいいやつを、ばしっと作ろうかと思ったのですが

やっぱ、そんな腕もないので諦めた(諦めんのはやっ!

(^ω^)「いつもどおりのんびり作るお」
( ´―`)「向上心のカケラも無いな」


まぁでも、塗装でちょっとだけ冒険してみようかなぁと思ったり思わなかったり(どっちだよ


( ´―`)「冒険して先日のゲルググみたいに失敗するんだろ」
(;^ω^)「それは言わない約束だお」


いつもは、塗装工程直前で調色するんですが、今回は工作前に調色してイメージを固めた
次はなに作ろう_b0026057_2261772.jpg

どんな色合いになるのかは想像してみてください


・・・って、バレバレやね(汗
by tokko_osaka | 2012-10-02 22:06 | 模型
<< 2012ホビーショー ATi×RRM P・M・S >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism