Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
春の在庫購入フェア
(^ω^)「購入フェア開催中!」
( ´―`)「開催すんな、つか購入すんな」


片付けせずとも在庫は増える!つーワケで、引越し前後から今までに増えた在庫ですー


まずはヤマト関係

正直ヤマトって今までマジメに見たことなかったんですが(失礼)、2199は面白いっすねー

(面白いっつーよりも、美少女キャラが好みなだけだろって、しる兄さんあたりからツッコミ入りそうだけど気にしないー♪)

今が旬!って事で、買ってしまいましたー
b0026057_233521.jpg

もちろんコスモゼロはα2ね(またツッコミの声が聞こえてきそうだけど気にしない)

あー、ガミラス艦もほしーなー、買っちゃおうかなー
b0026057_23355136.jpg

限定の小冊子も入手済み♪ 田舎なんで半分諦めてたんですが、無事手に入って良かったー。


b0026057_23361255.jpg

ヴァルヴレイヴも購入~

スタイルが好みだったし、出来が良いと話題になってたんで購入しようかと思ったら、近所じゃ売ってなーい(汗

アマゾンの在庫が復活した時にあわててポチりましたとさ

って録画してるのに、番組自体まだ見てないのはナイショ(おい)



b0026057_23362784.jpg

先日のブログにも出しましたが、ソルバルウ!!

いま見てもかっちょええデザインだよねー。


b0026057_23364837.jpg

こちらはハイパーファンクション二種

ハイパーファンクションにはそんなに興味がなく、最初のアキレス&AX-00限定版さえ抑えとけばいいやーと思ってたんですが・・・・

GWにヨドバシ行った時、半額以下の一個¥980で売ってたんでついつい購入。あぁ・・・・・・こうやって在庫の山が・・・


b0026057_2337250.jpg

プラモじゃないですが・・・・
近所の古ぼけた(失礼)模型店に行ったら、普通に売ってた絶版カラーw
みかん色にレンガ色、蛍光クリスタルシリーズのオレンジパープルマルーンwww
こいつらがあるなら、蛍光クリスタルレッドも!!と思ったがさすがにありませんでした(ショボーン)
しかし蛍光クリスタルマルーンなんて初めて見たわw
中身はかろうじてガチガチではなかったんで、クレオスの溶媒液で容易に復活!
いやぁ、便利な時代ですねぇ。


b0026057_23374298.jpg

こちらもプラモじゃないですが・・・・・・・
ネットで出てることを知り、慌てて近所の本屋に行ってみたらあった!!
8年ぶりのまさかの新作!!

まー、amazonの批評じゃいろいろ言われてますが(汗、
昔を懐かしみつつ、そのうちのんびり読もう(まだ読んでねーのかよ)

明日は子供の運動会なんで、今日はこのへんで~(^^)/
[PR]
by tokko_osaka | 2013-05-24 23:38 | 模型 | Comments(4)
Commented by たみちん at 2013-05-27 15:12 x
片付けせずとも在庫は増える!>
う~~~耳が痛ひ

コスモゼロいいな~在庫購入フェアおいらは開催しない予定なので
我慢がまん!



しる兄やんのつっこみがまだなので代理で




美少女キャラ目当てか!!




以上どぇす
Commented by tokko_osaka at 2013-05-28 23:01
たみちんさん、毎度ど~も~(^^)/

>おいらは開催しない予定なので我慢がまん!
えっ?全国で絶賛開催中じゃないの??(ねぇよ)

>美少女キャラ目当てか!!
そのとおりだ!!(いばるな)
Commented by しるびぃ at 2013-05-30 22:18 x
おぉ~、なんかイイモンいっぱい買い漁ってますねぇ~

餞別代りにリアルで前ツッコミは入れておいたはずですが
期待を裏切らないアナタがとっても大好きですw(*^_^*)

あとはアキラたんのふぃぎゃ~発売の日まで・・・あと3ヶ月ww
おそらく・・・、たぶん・・・、きっと・・・、キタイシテマスヨ^m^

あ!小冊子「ヤマト完全徹底ガイド」の存在は初めて知りました(^^;
何やら無料配布のようで、これまたエエモン捕獲されましたね。

んでもって、ヴァルヴレイヴは面白いっすよ!!はやく見てね♪
EDは早くも第2弾に替わってしまいましたけど・・・。
Commented by tokko_osaka at 2013-06-03 21:29
しるびぃさん毎度ど~も~(^^)/

体調はいかがですか~?

>期待を裏切らないアナタがとっても大好きですw(*^_^*)
期待を裏切らないというか、簡単に予測できる単純行動というか(汗

>あとはアキラたんのふぃぎゃ~発売の日まで・・・あと3ヶ月ww
あれはねぇ・・・・アマゾンでちょっと目を離したスキに、予約締め切られて、プレ値までついちゃってんだよねぇ・・・・
スケベな人間が多いなぁ、まったく(お前が言うな

>あ!小冊子「ヤマト完全徹底ガイド」の存在は初めて知りました(^^;
あら、ヤマトファンの兄さんらしくない!
なぜか二冊確保してるんで、欲しい時は言ってねー(^^)/
<< ソルバルウさん さて、はじめっかねー >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism