Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
アンドアジェネシスさん
まさかの連日カキコ


こちらの天気は一日中降ったりやんだりで、ちょいと蒸し暑いカンジだったのですが

まぁ、ちょっとくらいなら塗装できるでしょと、強引に塗装(おい

ソルバルウさんのライバル、アンドアジェネシスさんです
b0026057_22162720.jpg

赤い部分は、マスキングにすっかなー細かくてめんどーだなー、それともエナメルではみ出た部分を拭き取りにすっかなー、でも、エナメル透けないかなー、ムラにならないかなー、どーすっかなーと悩んでたんですが

なんとなく師匠の、「悩むより、マスキングして塗った方がはえぇね!」って声が天から聞こえたんで、結局マスキングにしてみた

うん、確かに早かったわw

サフ->赤い部分の下地に銀->クリアレッド->マスキング->サフ->本体黒鉄色で塗装

最後に銀でささっとドライブラシしておしまい

ちょっと黒すぎたかなー・・・・・まぁ、こんなもんでしょ
[PR]
by tokko_osaka | 2013-06-12 22:17 | 模型 | Comments(4)
Commented by キンドー at 2013-06-12 22:30 x
あーコレ「ゼビウス」のヤツだったんですねー。
戦闘機の方はピンと来なかったんだけど、こっち見て判りましたよ。
アタクシ「ゼビウス」は友人のアパートの下にあったちっこいゲーセンでやりこんだんですけど、あんまり上手く無くてねー。
記憶から削除してた?みたいな(笑)。

でもこの8角形を見てると自然とムカついてくるなぁ。
Commented by たみー at 2013-06-12 22:34 x
おーー!着々と進んでるじゃないっすか!
場所的に小山の展示会には出せるんじゃないですか?
毎年春ですから来春にはw
Commented by tokko_osaka at 2013-06-13 23:23
キンドーさん毎度ど~も~(^^)/

>あーコレ「ゼビウス」のヤツだったんですねー。
そそそ、古きよき時代のアーケードゲームw

>友人のアパートの下にあったちっこいゲーセン
昔はゲーセンもいっぱいあったんですけどねー。
ってか、アパートの下がゲーセンってwwwww

>でもこの8角形を見てると自然とムカついてくるなぁ。
ただのベースだからームカつかないでーw、攻撃してこないからームカつかないでーw
Commented by tokko_osaka at 2013-06-13 23:23
たみーさん毎度ど~も~(^^)/

>おーー!着々と進んでるじゃないっすか!
いやいや、のんびりっすよ、のんびり。
オイラなんかより、もっともっと忙しいのにバリバリ手ぇ動かしてる人もいますからねぇ
お恥ずかしい限りです。はい。

>毎年春ですから来春にはw
うん、そこまでには完成させられる自信がある!(おい
<< ソルバルウのパイロットさん と... ソルバルウさん塗装 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism