Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ものもらいさん
3日連続で書いても、一週間休んだら意味ないだろ

なんてツッコミが聞こえてきますが無視(おい


どもです。

まぁ、仕事がちょいと忙しくなったのと、体調もイマイチでしてー

一昨日から、なんか目がいずいなー(あれ?いづい?)とか思ってたら

ものもらいになっちまいました・・・orz
b0026057_21291218.jpg

昨日はどーしても仕事休めなかったんで、会社途中で抜けだして病院へ(ちゃんと管理職のOKはもらったよ)

「薬で治らなかったら、切開だなー」by 医者

( ´゜д゜`)エー

ちょっと様子見です・・・・



肝心のソルバルウさんですがー

湿気もすごいし、仕事も忙しい、前述のとおり体調イマイチだったんで、あんまり進んでませんがー

8割がた塗りおわってます。


ちょこちょこっと塗り分ければ仕上げに移れるぞー

なんとか今週でケリをつけたいなぁ・・・・と思ってるのだが、体調イマイチなんで、酒のんで寝よう(おい
[PR]
by tokko_osaka | 2013-06-22 21:31 | 模型 | Comments(6)
Commented by ホッサン at 2013-06-23 12:58 x
はがき、ありがとうございました。

15歳から40歳のコスプレイヤーに人気のホッサンです。
オイラにも、やっと「モテ期」が来たのかもしれません。

「ものもらい」ですが、となりの家からおにぎりをもらうと、なおります。



と、いわれています。
Commented by impulse at 2013-06-23 15:49 x
同じくお葉書頂きました!ありがとです!
子供たちはまた大きくなりましたね

ソルバルウも拝見しやしたー
もうちょいですね
体調も気になりますし、マイペースですよ

ではお大事にー
Commented by たみー at 2013-06-23 18:18 x
おれも体調悪くて進んでません。
なので2週間もブログ更新してないしーw
Commented by tokko_osaka at 2013-06-26 21:29
ホッサン毎度ど~も~(^^)/

>15歳から40歳のコスプレイヤー
いいなー、一人でいいから紹介して(おい

>「ものもらい」ですが、となりの家からおにぎりをもらうと、
これ読んで、隣の家に行こうとしたら、嫁に首根っこ掴まれて、止められました
...(´З`)チェッ
Commented by tokko_osaka at 2013-06-26 21:29
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/

>子供たちはまた大きくなりましたね
横に?横幅が? あ、それは親も一緒か・・・・(´;ω;`)うぅ…

>もうちょいですね
ういー。なんとかかんとか完成でーす。
写真撮ったら記事にするんで、見てやってくださいましー
Commented by tokko_osaka at 2013-06-26 21:29
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/

>おれも体調悪くて進んでません。
あやー、たみーさんもですかー
湿気とか、暑い季節ってのもあるんですかねー
お互い無理せず、のんびり作って行きましょう
・・・って、たかが素組の自分が、すんごいの作ってるたみーさんに言うなんて、恥ずかしいんですが(汗
<< ものもらいさん その2 ソルバルウのパイロットさん と... >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism