Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
イエサブのコンテスト
どもっす。

やっとひとつ仕事片付いた(泣)

来週出荷。

売れるといいなぁ(無理)。

ちょっとだけ時間できたんで、娘を連れて宇都宮へ

娘はアニメショップとオタクショップ巡り

娘は最近、ラブライブにハマってるっぽい

娘「やっぱ真姫ちゃんだよねー」
俺「希だろ」
娘「デブさん押しかよ!」Σ(゜Д゜;
俺「デブさん言うな!!」ヽ(`Д´#)ノ ムキー!

なんて、娘と普通にラブライブの会話ができるオヤジは異常ですかそうですか


なんの話だっけ・・・・

そうそう宇都宮にわざわざ行ったのはですねぇ・・・・

イエローサブマリン宇都宮店でプラモコンテストが行われてましてー

まぁ、ちょっとでも盛り上がればなーと思い、参加して来ました

と、言いましても、特に最近作ったのもなかったんでー

過去作の
「HGUC 旧ザク(F2ベースのやつ)」
「MG デュエルガンダム」
「ソルバルウ」

この辺を部門別でそれぞれ参加ー

参加・・・

参・・

・・・

記念にショーケースの写真撮ってくるの忘れた! Σ(゜Д゜;

参加要項とかお店の情報の詳細はこちらにありますんで、お近くの方はどーぞー




さーて、次はナニ作るかなー
b0026057_20161894.jpg

仮組みだけはちょっとだけ進めてたのでした。

めでたしめでたし(おい
[PR]
by tokko_osaka | 2013-08-11 20:15 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by たみちん at 2013-08-12 21:43 x
ごぶです。

いっぱい仮組んでますねぇ
そうですか次ですね
分かります。

なぜアナハイムが2機並んでいるのかって事ですよねw

ピンクのの奴がデュアルアイになったりするんですよね!ww
Commented by impulse at 2013-08-13 07:47 x
アナハイム祭りですなぁ^^
で、後ろの艦をFAZZばりに担いでと・・
Commented by しるびぃ at 2013-08-13 17:43 x
病も吹っ飛びそうな程のテンションあげあげラインナップで
アナハイム卿たるTOKKOさんにとっては財布の紐も大いに緩む夏!
って感じでしょうか?(笑)
“一足遅れのバースデープレゼントラインナップ”ですね(*^^)v

して・・・Fbは何処に隠してるのでしょうか???
Commented by tokko_osaka at 2013-08-18 21:32
たみちんさん、毎度ど~も~(^^)/

>ピンクのの奴がデュアルアイになったりするんですよね!ww
そうそう、で、白い奴がモノアイガンダムに!!
・・・・・・(ヾノ・∀・`) 無い無い
Commented by tokko_osaka at 2013-08-18 21:32
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/

>で、後ろの艦をFAZZばりに担いでと・・
それやるには、全身にアーマーかぶせなきゃなぁ・・・・
いやっ、やりませんよっ!(汗
Commented by tokko_osaka at 2013-08-18 21:32
しるびぃさん、毎度ど~も~(^^)/

>アナハイム卿たるTOKKOさんにとっては財布の紐も大いに緩む夏!
家賃問題が片付いてからは、緩みっぱなしなんですけどね~(おいこら

>して・・・Fbは何処に隠してるのでしょうか???
陸戦型大好きっ子なんで、Fbに関してはスルー中ですw
まぁ、アマゾンあたりで、もうちょい安くなったらポチると思いますがー(おい
<< 夏休み GP01さん >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism