人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
10月
どもです。TOKKOです。生きてます

怒涛の2連続新製品ラッシュもやっと終わり、仕事もなんとか平穏に・・・・

涼しくなってきたし、そろそろ本当にプラモ作らないと・・・・皆に忘れ去られる・・・・

ブログも平常運転に戻すつもりです・・・・・(あくまでも「つもり」)



って終わるといつもどおりになっちゃうんで、ちょっとだけガーベラさんの進行状況
10月_b0026057_21123413.jpg

ほんと少しずつですが、作ってますよー

ま、いつもどおり素組に毛が生えた程度ですがー

モデグラの作例を参考に作って行けたらいいなと思ってます。




じゃあまた来月(おい
by tokko_osaka | 2013-10-06 21:12 | 模型
<< ビルドファイターズ 9月だ(汗 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism