人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ガーベラさんの続き

どもです。

下半身編に続き上半身いくです。
ガーベラさんの続き_b0026057_2215637.jpg

アタマは後ろのスカート部分?を広げて、センサーっぽいものを詰め込みました

これは、センチネル本のゼクツヴァイを見ててなんとなくやりたくなったのでした

やらないほうが良かったかなー(;´ω`)


胴体はほぼそのまま

モデグラの真似して肩のインテークを開けてみましたが・・・・・ガタガタ・・

やらないほうが良かったかなー(;´ω`)


肩のバーニアは中に別なバーニアを入れます。外のバーニアは、カバーってことでー。

外のバーニアがデカいんで、ここをいつものピカピカ黒鉄色にすると、浮いちゃうかなーと思ってこうしましたとさ。


背中の羽根はプラ板で作り直しました。ちょっと伸ばすカンジでー

拳はバンダイさん公認のディテールアップパーツ

バーニア輪切りのパーツで手首隠しの予定。


後はいつものごとく、思いつくまま適当にちまちまディテール追加


どれどれ、工作飽きてきたんで塗装しますかねー・・・・でも部屋寒いんだよなぁ ( ´Д⊂

あ、明日は久しぶりに東京出張なんで、早く寝よっと

ほんじゃまたー
by tokko_osaka | 2013-11-25 22:03 | 模型
<< 出張帰り ガーベラさん >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism