Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ガーベラさん完成


ゼルダ終わって、「これじゃあいかんなー」とふと我に返る


「俺はモデラーのはず!」(`・ω・´)シャキーン


そんなこんな(どんなこんなだよ)で、先週から猛ダッシュ

この三連休でラストスパートかけてなんとか完成させました


b0026057_22295870.jpg
こんなカンジですー

詳細はみちもでで見てくださいなっと

 




 










おや?ガーベラのようすが・・・・・

 

てんてんてけてーん♪(ポケモン風BGM)

b0026057_22300359.jpg

おめでとう!ガーベラは強行突撃型に進化した!


なんつーか、ゴテゴテしたの作りたくてやってみたけど、やっぱセンス無いからダメだー(泣)


自分にはのんびり素組みが似合ってるわ



あー、一応、他ガンプラのパーツ使ってるから、みちもでのビルダーズコンペに出すかなぁ


みちもでと言えば、次はゆにこんぺ用の作らなアカンなぁ


のんびり完成の余韻に浸ってる場合じゃないな (`・ω・´)シャキーン


 


[PR]
by tokko_osaka | 2014-01-15 22:31 | 模型 | Comments(8)
Commented by たみー at 2014-01-16 21:45 x
ガーベラアメージングですねっ!
青に行くとは思いませんでしたよw
Commented by はいど at 2014-01-17 07:17 x
どもです。
ガーベラ完成お疲れ様です。
青いガーベラもかっこいいですね。^^
肩と足にある「白っぽい」とこが私的にはストライクです。
今度パクらせてください。
(笑)
それから転勤の話が亡くなってよかったですね。
せっかく家族でまた過ごせ始めたのに、「来月から~」はキツイですよ。
本当に良かったです。
^^
Commented by Impulse at 2014-01-18 08:59 x
青は意外でしたが、まとまってますね〜^^
チャーンマイヤーは背中に背負わせて雷様に・・ゲホンゲホン
Commented by tokko_osaka at 2014-01-19 18:32
たみーさん毎度ど~も~(^^)/

>ガーベラアメージングですねっ!
ああっ!今どきのネーミングだと確かにそれっ!
作った人は名人じゃないけどね(涙)
Commented by tokko_osaka at 2014-01-19 18:33
はいどさん毎度ど~も~(^^)/

>青いガーベラもかっこいいですね。^^
あざ~っす。

>今度パクらせてください。
すんません、実は私もセンチのゼク・ツヴァイをパクっただけのカラーリングなもんで・・・・私に気にせずどんどんパクっちゃってください(おい

>それから転勤の話が亡くなってよかったですね。
はいー、でも記事にも書いたとおり、先行き不安な業界なんで・・・
日々ビクビクしながら働いております(泣
Commented by tokko_osaka at 2014-01-19 18:34
Impulseさん、毎度ど~も~(^^)/

>青は意外でしたが、まとまってますね~^^
まぁ、ゼク・ツヴァイっていうお手本がありましたからね(汗

>雷様に・・ゲホンゲホン
た、高木ブーヴァージョン??Σ(゚Д゚;
Commented by ホッサン at 2014-01-19 23:01 x



  今、誰か、オイラのことを「高木ブー」って言ってた
         気がする。。。


Commented by tokko_osaka at 2014-01-19 23:13
言ってない言ってない(´・ω・`)


.....多分(;´∀`)
<< みちもで2014 2014 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
カッチリシュッとしたスタ..
by impulse at 21:19
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism