Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちもで2014無事終幕


まずは、ご参加・ご見学の皆様、お忙しい中お越しいただき本当にありがとうございました。


そして主催者様はじめスタッフの皆様もお疲れ様でした。


一年半ぶりの開催でしたが、皆様のご協力で大きなトラブルもなく無事に開催することができました。ほんとうに感謝です。

また来年もスタッフとして参加させていただきたいと思ってますので、その時はどうぞ宜しくお願いしますー
ヽ( ・∀・)ノ

b0026057_20430937.jpg
b0026057_20431346.jpg


さてさて、さっそくレポートと行きたいところですが


疲れちゃったんで、まずは挨拶のみとさせてください。


明日から写真up頑張ります! (`Д´)ゞ


そいでわ、本日は本当にありがとうございましたー&お疲れ様でしたー ヽ( ・∀・)ノ


b0026057_20431697.jpg
p.s.帰りのサービスエリアにウルトラセブンが!!


[PR]
by tokko_osaka | 2014-03-23 20:46 | 展示会 | Comments(2)
Commented by 祐天丸コメ味噌 at 2014-03-24 10:29 x
お疲れサマー。

ってゆーかスプリングハズカム。

今年こそは、って思ってたのに相変わらずお忙しそーでご挨拶もママならない感じが残念でしたねえ。


私的トラブルは、最後の最後に待っていた(笑)!

みたいな。

Bo-Zさんてばもう(笑)!



TOKKOさんの作品、ドレも私のポンコツガラクタサビサビの対極の彼方にある様な、やっぱし作風って人柄の事なのかなあ、って再確認。



1/24コンペに1/25を出品、ってレギュレーション違反仲間(笑)。
Commented by tokko_osaka at 2014-03-24 20:07
祐天丸さん、毎度ど~も~(^^)/

>私的トラブルは、最後の最後に待っていた(笑)!
あー、こちらの不手際でぬか喜び申し訳ないです。
こーなったら来年はBo-Zさんともども二人で裸で土下座を(ウソ

>相変わらずお忙しそーで
今年もバタバタしてしまい申し訳ないっす。人気投票集計作業が短時間でなんとかなることがわかったんで、次回こそはいろんな人と絡めそうです。
祐天丸さんとは是非放送禁止的な絡み方でひとつヨロシク(おい

>TOKKOさんの作品、ドレも私のポンコツガラクタサビサビの対極の彼方にある様な、やっぱし作風って人柄の事なのかなあ、って再確認。
冷え性の方が心は暖かいと言われるように、きっと私の心はドス黒い(泣)
<< みちもで2014レポート序章 みちもで2014 告知 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism