Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちもで2014レポート ユニコーンコンペ3編


多分これで最後?のゆにこんです。


フルアーマーの大ボリューム作品から超絶技巧の作品まで、こちらも見応え充分でした。

b0026057_22134261.jpg
b0026057_22135776.jpg







b0026057_22141270.jpg
b0026057_22141287.jpg
b0026057_22141226.jpg
b0026057_22141373.jpg
b0026057_22141338.jpg
b0026057_22143372.jpg
b0026057_22143446.jpg
b0026057_22143469.jpg
b0026057_22143431.jpg
b0026057_22143411.jpg
b0026057_22143459.jpg
b0026057_22143474.jpg

[PR]
by tokko_osaka | 2014-03-24 22:15 | 展示会 | Comments(6)
Commented by らんさー120 at 2014-03-24 23:29 x
日曜はお疲れ様でした!今回もたくさんの刺激があり、有意義な時間を堪能できましたよ~♪
写真を必死で撮影してたらモモが筋肉痛に・・・(泣)

TOKKOさんの青ガーベラ、素体で来るものだと思っていたらアノゴテゴテにはやられました~。カッコ良かった~

また来年も宜しくお願いしまーす!!
Commented by たみー at 2014-03-25 08:34 x
お疲れ様。
うちらより遠いトコから遠征でしたので疲れたでしょ。
4月は栃木の思川で阿大さんとこの展示会です。
そっちも来てくださいよ。
今度はゆっくりお話しましょ♪
Commented by 「しゅんぱち」 at 2014-03-25 09:37 x
「みちもで」 お疲れ様でした。
初参加でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また来年参加できればと思っております。

デカールはホントに頼むかもしれませんが
その時は宜しくお願いします。

またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。


Commented by tokko_osaka at 2014-03-25 20:54
らんさー120さん、毎度ど~も~(^^)/

こちらこそ、お世話になりました~。

>写真を必死で撮影してたらモモが筋肉痛に・・・(泣)
こちらも会場設営&運転の影響か、背中がバキバキに・・・(泣)
歳には勝てませんな~

>カッコ良かった~
ありがとうございまーす(嬉)

また来年もヨロシクです~(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2014-03-25 20:55
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/

いつも遠いところからのご参加&盛り上げ、本当にありがとうございます。

>4月は栃木の思川で阿大さんとこの展示会です。
>そっちも来てくださいよ。
>今度はゆっくりお話しましょ♪
はい~、今年は色々と参加したいと思ってますので、行く方向で考えてますー
その時は是非是非絡んでくださいませm(_ _)m
Commented by tokko_osaka at 2014-03-25 20:55
「しゅんぱち」さん、辺境のブログへようこそ~(^^)/
以後、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

>初参加でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
楽しんでもらえてなによりです~

>デカールはホントに頼むかもしれませんが
はい~、果たして「しゅんぱち」さんの模型の超絶レベルに見合うものが作れるかどうかすっげー不安なのですが、必要なときはメールでもここでも良いので声かけてくださいませー。
<< みちもで2014レポート 人気... みちもで2014レポート ガン... >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism