Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
モデラーズOYAMA&T'sホビークラブ合同展示会2014

どもです。


前回のオトボケミスかましちまった書き込みからご無沙汰しておりました。


4月から新しい職場となり、車+新幹線+歩き(トータル一時間10分)の通勤を頑張っていたのですが、開始一週間で発熱orz


熱出したその日は38℃オーバーでどーにも体が動かず、一日休みいただいたんですが、配属そうそうそんなに休むわけにもいかず、微熱状態で無理やり一週間出社。


いや、しょっぱなからキツかったわ(泣)


昔は38℃オーバーでもバイトでレジ打ちしてたし、熱なんて一日で下がったんだけどねぇ・・・・

やっぱ歳には勝てませんなぁ


そんなこんなで、土曜日(4/12)にやっと平熱に戻り普通に行動できるようになった。


本当はこの日に、小山の展示会に行こうと思ってたのですが、大事を取って家でおとなしくしてました。


で、日曜日(4/13)に、行ってきましたよー。


いけねっ!全体像撮るの忘れた(´Д`υ)


まぁ、展示会の様子は色んな所でレポートされてますんで、個人的に気に入った作品のみ掲載させていただきます。

b0026057_22131269.jpg







b0026057_22125553.jpg
b0026057_22125750.jpg
b0026057_22130039.jpg
b0026057_22130257.jpg
b0026057_22130725.jpg
b0026057_22131076.jpg
b0026057_22131647.jpg
b0026057_22131601.jpg
b0026057_22131705.jpg
b0026057_22132428.jpg
b0026057_22132567.jpg
b0026057_22132533.jpg
b0026057_22132570.jpg
b0026057_22132565.jpg
b0026057_22132531.jpg
b0026057_22132529.jpg
b0026057_22132607.jpg
b0026057_22133434.jpg
b0026057_22133444.jpg
b0026057_22133445.jpg
b0026057_22133415.jpg
b0026057_22133460.jpg
b0026057_22133457.jpg
b0026057_22133470.jpg
b0026057_22133436.jpg
b0026057_22133435.jpg
b0026057_22133905.jpg
b0026057_22133914.jpg
b0026057_22133962.jpg
b0026057_22134523.jpg
b0026057_22134541.jpg
b0026057_22134589.jpg
b0026057_22134568.jpg
b0026057_22134504.jpg
b0026057_22135311.jpg

しかし、最近の展示会は凹まされる事が多いですなー(汗

皆えれぇうまいんだもん(;´Д`)
モチベーション上げに行ってるつもりなんだけどなー(滝汗


凹んでばっかじゃダメだな (`・ω・´)シャキーン

うん、仕事もプラモも頑張ろう


[PR]
by tokko_osaka | 2014-04-14 22:19 | 展示会 | Comments(4)
Commented by impulse at 2014-04-15 01:06 x
まいど!
日曜日も凄い作品が沢山集まったんですね!

自分は凹んでしまうというか、圧倒されたあげくお腹いっぱいになり手がお留守w

では、お大事に~
Commented by J.J. at 2014-04-15 14:58 x
展示会乙でした~!

いやぁ~ホントに凄い作品がてんこ盛りでもう…
ぼくのブログも最近じゃすっかりお出かけ日記みたいになってますから(汗)
Commented by tokko_osaka at 2014-04-16 22:23
impulseさん毎度ど~も~(^^)/

>日曜日も凄い作品が沢山集まったんですね!
んー、土曜日もなかなか楽しかったみたいですねぇ・・・・
水槽アッガイ見たかった(;>_<)

>では、お大事に~
ほいー、花粉症の季節ですんで、impulseさんもお気をつけて~
Commented by tokko_osaka at 2014-04-16 22:26
J.J.さん毎度ど~も~(^^)/

日曜日はお世話になりましたm(_ _)m

>ぼくのブログも最近じゃすっかりお出かけ日記みたいになってますから(汗)
日記書いてるだけOKっすよ!ブログも製作もサボりっぱなしの自分は・・・(滝汗

J.J.さんもお忙しくなかなか製作時間取れないみたいですが、
無理しない程度に頑張ってくださいまし~
<< ひさびさに やってもうたああああああ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism