Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
微調整中

軸打ちして、微妙な隙間をパテで埋めてます・・・・が、


久しぶりだったんで、修正の仕方間違えた orz

b0026057_22354779.jpg
肩の合わせ目ががががががががががが・・・・orz orz orz


完成できるのかなぁ・・・


[PR]
by tokko_osaka | 2014-04-21 22:36 | 模型 | Comments(4)
Commented by ホッサン at 2014-04-23 07:09 x
すみません。元ネタ教えてください。。。
Commented by tokko_osaka at 2014-04-23 22:40
んと、元ネタは見たまんまセイラさんとフラウちゃんですね。

キャラホビのイベント品です。多分元になったイラスト等は無くオリジナルかと・・・

というわけでスク水は好きな色で塗ろうかなーと。何色が良いですかねぇ?
Commented by ホッサン at 2014-04-24 01:26 x
TOKKOさん、お待たせしました。
さっき、起きました。

おぉ!あの2人ですね!
キャラホビで買ってきたキットでしょうか。

さて、何色にしようか迷うところですね。

http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1741357.html


これですよね。
後から、白い絵の具を混ぜた木工用ボンドを垂らすのであれば、
白系より、紺のほうが目立つと思います。

  私、なんだかスゴイこと言ってませんか。。。
Commented by tokko_osaka at 2014-04-24 22:20
ホッサン毎度ど~も~(^^)/

>さっき、起きました。
どんな生活サイクルしてんすか(;´Д`)

>キャラホビで買ってきたキットでしょうか。
そそそ、正確には買ってきてもらったキット(impulseさん、せんきゅー)

>さて、何色にしようか迷うところですね。
セイラさんは紺にして、フラウちゃんを白かピンクでーと思ってたんですがねー
いや、ピンクのスク水なんてAVでしか見たことありませんがー(;´Д`)

>後から、白い絵の具を混ぜた木工用ボンドを垂らすのであれば、
作ってる途中で家族に見られたらとんでもないことになるんで却下。

>  私、なんだかスゴイこと言ってませんか。。。
誰も読んでないブログだから多分大丈夫(´ω`)

<< 空振り ひさびさに >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism