Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
暑かったり梅雨入りしたり、ガン王とか

先週末はGP02(小6♂)の運動会でした。


炎天下の中、溶けそうになりながら応援


誰もぶっ倒れなくてよかった (´Д`υ)


さて、フィギュアも完成したんで次回作を・・・・


とか思ってたんですが、ここ数日は作業部屋が暑くて暑くて・・・・作業部屋だけじゃなかったかw


まだ6月ですよねぇ?


エアコンつけるのもなんとなくもったいないし、作業部屋に篭もらず、茶の間でなーんもしないでダラダラしてたのでした。


で、今日は梅雨入り雨模様で久しぶりに涼しい日


「仮組みでもすっかー♪」と意気揚々、作業部屋に入ったが・・・・・・汚ねぇ orz


最近、ロクに片付けしてなかったからなー


制作入る前に、ちょっと掃除します・・・・はい。orz


あ。そうそう。2014ガンプラ王の一次予選通過者が発表になりましたね


こういうのに、応募するのは久しぶりだったんで、ドキドキだったのですが、なんとか一次予選は通過してました。


これで参加賞もらえるな、めでたしめでたし。


これ以上(二次審査突破)はもう無理なので、また来年頑張りますー


つうか他のみんなレベルたっけー(滝汗



あ、作品はこちらのHPにひっそりと載ってます。
(なんとあの有名なRRMのM's軍曹さんの真上!! ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!オソレオオイ!)


ちょっとキレイ目の写真を撮ってますんで、お時間のある方はご覧になってくださいまっせー。
∩( ・ω・)∩



[PR]
by tokko_osaka | 2014-06-05 22:50 | 模型 | Comments(2)
Commented by eiji at 2014-06-06 00:30 x
ガンプラ王の一次予選通過おめでとうございます

さらっと拝見しましたがレベル高いですね
かなり凹みましたので、私も部屋掃除してがんぱります



明日から・・・・・
Commented by tokko_osaka at 2014-06-08 20:55
eijiさん、毎度ど~も~(^^)/

>ガンプラ王の一次予選通過おめでとうございます
ありがとうございま~す♪

>さらっと拝見しましたがレベル高いですね
( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
なんでこんな作品が作れるの??ってのがゴロゴロ(汗

>かなり凹みましたので、私も部屋掃除してがんぱります
いや、あのバイアランを作っといて何をおっしゃる・・・・

まずはお互い掃除頑張りましょう!
<< つぎー せいらさんとふらうちゃん >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism