人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ザクさんバックパック

連日、宇都宮が雨と雷でトンデモナイ事になってましたがー

住居も仕事先も微妙に宇都宮からハズれてますんで、とりあえず大丈夫


ま、たまにドシャーっと降るんですがね。まだ想定内ってことで。


ザクさんは結局マインレイヤーにしようかなと


で、何を思い立ったか、バックパックにちょいと手を加えてみようかなと


フィンの底繰り抜いてー

ザクさんバックパック_b0026057_22104729.jpg

バックパック側も繰り抜いて、中に内部メカちょこっと入れてメッシュ貼ってー

ザクさんバックパック_b0026057_22104779.jpg

って・・・・メッシュの目が細かすぎて、内部メカ見えない orz

ザクさんバックパック_b0026057_22104638.jpg
フィンつけたらますます見えない・・・・・・orz orz orz


あぁ、無駄な作業(泣)


by tokko_osaka | 2014-06-26 22:11
<< ザクさん塗装・・・・ サフ吹きザクさん >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism