Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
新潟 第七回NIPCOM

行くか行かないか色々と悩んだ末行ってきましたー


行こうと決めてからも少々お悩み・・・運転ラクな1BOXを取るか、燃費と高速料金安い軽自動車を取るか・・・・


お金は大事だよー♪って事で軽にしましたが、やっぱ運転疲れた orz


高速使ったら2時間ちょいでつくベーとか軽く考えてたら3時間かかったし orz



まぁ、でも刺激とやる気をいただけたんで、やっぱり行って良かったかなと


会場は大盛況でしたー

b0026057_21411127.jpg
人も作品もワンサカ(死語


作品の写真はまだ整理してないんで、整理したらそのうち載せますー


今日はもう疲れたんで酒のんで寝る


自分におみやげの柿の種w(柿の種大好きー .+゜( ・∀・)!゜+.゜

b0026057_21411115.jpg
ああっ!うまい日本酒も買ってくりゃ良かった!!すっかり忘れてた!!



[PR]
by tokko_osaka | 2014-07-20 21:42 | 展示会 | Comments(8)
Commented by たみー at 2014-07-23 12:37 x
遠いところお疲れ様ー!
うちらのことからのんびり言って2時間なんで、そっちからだと3時間でしょうね。
軽で遠出したことないけど疲れそうですよねぇ。
今度はぜひお泊りで騒ぎましょう♪
Commented by tokko_osaka at 2014-07-23 22:09
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/

>そっちからだと3時間でしょうね。
新潟は10年以上前に友人の結婚式で行ったきりだったんで、時間の見積が甘かったー(泣)

>軽で遠出したことないけど疲れそうですよねぇ。
単身赴任の時は2時間ぶっつづけの運転もザラだったんですけどねぇ
流石に3時間はきつかったっす

>今度はぜひお泊りで騒ぎましょう♪
うい~。久しぶりにRRMさんとお酒も飲みたいなーと思ってますんで、そん時はヨロシクですー(^^)/
Commented by J.J. at 2014-07-24 00:09 x
NIPCOM乙でした!
まさかあそこでtokkoさんに会えるとわw

今度はゆっくり飲んだり歌ったりしましょうよ~♪
11月2日ですからねぇ~!
Commented by Kちゃん at 2014-07-24 12:34 x
え~!tokkoさん来てたんですか!!
私かなり舞い上がってたので、発見できませんでしたぁ...残念...(かなり)久しぶりにお会いしたかったです。
でもすれちがったりしてたのかなぁ...
お会いできなかったので酒飲んで寝るww
Commented by tokko_osaka at 2014-07-24 22:10
J.J.さん、毎度ど~も~(^^)/

>まさかあそこでtokkoさんに会えるとわw
最近、神出鬼没ですいません(;^ω^)

>今度はゆっくり飲んだり歌ったりしましょうよ~♪
>11月2日ですからねぇ~!
了解っすー。今年は絶対参加させていただきます(`◇´)ゞ
Commented by tokko_osaka at 2014-07-24 22:11
Kちゃん、毎度ど~も~(^^)/

>え~!tokkoさん来てたんですか!!
すいません、運転疲れと会場の雰囲気に圧倒されて、目立たないようにコソコソ写真とってるだけでした。いや(汗、作品のレベルも高いし、俺ってもしかして場違いな場所に来てしまったんじゃないかと、俺なんかが皆様に声かけていいのかと、すっかり怖気づいてたのでした。

来年も行きたいと思ってますので、その時は是非お話させてくださいませー。

>お会いできなかったので酒飲んで寝るww
ああっ!俺の決めゼリフが!!(おい
Commented by jun at 2014-07-25 17:25 x
おひさ!お元気そうで何より。
娘がMGボールVer.Kaを買っちゃったんで先生の作品を覗きに来ますた。受験生なんだけどねぇ。
そんで私は、ベアッガイIIIを買おうかどうか迷うだけ迷い、買わなかった。IIIじゃなかったら買ってたな( ̄▽ ̄)
Commented by tokko_osaka at 2014-07-25 22:35
junさん、おひさ~(^^)/

>娘がMGボールVer.Kaを買っちゃったんで
おお、将来はいい女になるな(根拠なし)

>そんで私は、ベアッガイIIIを買おうかどうか迷うだけ迷い、買わなかった。
買えよ。迷わず買えよ。

>IIIじゃなかったら買ってたな( ̄▽ ̄)
部屋に在庫あれば送りつけてやったのになー、くっそー。
<< 電撃ガンプラ王 2014 ジムキャノンさんサフ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
カッチリシュッとしたスタ..
by impulse at 21:19
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism