Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
盆休み おしまい

お久しぶりっす


前回の記事から一ヶ月近く立ってしまいました


巡回していただいてた皆様には、本当に申し訳なく m(_ _)m



ちょうど、ジムキャノンが完成したあたりで仕事が忙しくなってー


盆休みとるためには、仕事片付けないとダメでー


今夏は珍しく帰省の予定入れてたんで、仕事がんばってました。



お盆は過ぎちゃったけど、なんとか本日仕事一段落したんで


これからは、ちょっと時間できるといいなぁ



さてさて、そんなお盆ですが、先にも書いたとおりほぼ一年ぶりに実家に帰省


仙台では、森さんのお墓参りしてー


宮城のプラモ仲間と密会させていただきー
(声掛け&幹事役ありがとねー・・・あ、おみやげも感謝!!>しる兄さん)


仙台の模型店に行き・・・やっぱ広くていいなー(´・_・`)


福島では、近場の温泉にのんびり浸かりー(日帰り入浴だけどね)


名物の素麺とほうろく焼き食ってー


うまい桃いっぱいくってー


のんびり帰ってきましたとさ



うん、またいろいろ頑張ろう



「プラモはなんもしてねーのかよ」とお叱りを受けそうですが


コツコツとやってますよー


ジムキャノンさんの後はこんなのを・・・・

b0026057_22340940.jpg
まさかのMSV3連チャンw


いやー、ジムキャの後は、そろそろ最近のキットをーとか思ってたんですが


NIPCOMで会ったBO-Zさんに「フリッパー作れー作れー作れー」と耳元で呪いをかけられまして・・・w


その気になったものの、近場ではさすがに売って無く、ヤフオクで購入して作り始めましたとさ。



で、今はこんなカンジ。

b0026057_22341201.jpg
ま、前2作同様、ポーズ替えだけでのんびり作ります。


そうそう、BO-Zさんと言えば、ブログでひっそりと来年のみちもでのコンペが案内されました。


手の遅い人はゆるゆると作り始めるのが良いでしょう(オマエモナー)



女性パイロットとザブングルかー・・・・なに作っかねー( ´―`)



なんか最近胸焼けが酷いんで(逆流性なんちゃら??)、薬飲んで寝る



[PR]
by tokko_osaka | 2014-08-19 22:36 | 模型 | Comments(0)
<< キャラホビ2014 ジムキャノンさん 完成 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism