Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
キャラホビ2014

行ってきました


お金無いのと在庫を増やしたくないので、ガレキ買う気は無かったのですが、青ガーベラちゃんが飾られるみたいなんで、日帰りツアーでノロノロと車走らせて行ってきました


今回はお供で娘付き。


話し相手がいると、運転も楽だね・・・・半分寝てたけどね(´・_・`)こやつめ。



さて、朝6時に出発して、8時過ぎに現地到着


先に着いてたimpulseさん、はいどさんとはちょっと順番空いたので、一人で炎天下の列待ち


ι(´Д`υ)アツイーー  たいくつー  つ´Д`)つ ダリー


でも凍らせたペットボトルの水がえらい役に立ったわ(*´∀`) これ無かったら死んでたわ



10:00時開場でしたが、10:10頃には無事入場


先に入ったimpulseさんにキープしてもらったkuni20xxさんのアイナちゃんを受け取る


先日作ったセイラ&フラウと同じ作者さんです(*´∀`)


うむ、今回の目的の半分は達成(おいこら結局在庫増やしてんじゃねーか)


impluseさんと軽く会場を見て回ってから一旦別行動


今回もうひとつの目的の青ガーベラを見に行きます・・・・



途中にいた艦これの大和さん・・・・ステキ(´∀`*)ウフフ

b0026057_21340666.jpg
いやいや、青ガーベラ見に行かないと・・・・・



行かないと・・・・


b0026057_21370002.jpg

おお、あったあっ・・・・・・・(・_・;)




なんだこのやる気のないポージング(´・_・`)

b0026057_21365688.jpg
直させてくれと言いたかったが、製作者(TOKKO)の身分証明書なんて無いしなぁ・・・諦めよう

b0026057_21370341.jpg
だいたい、なんでプロペラントの白い部分が左側と思ったんだろう・・・・


ふつー、この塗り分けなら下にすると思うんだが・・・??


つうか、組み立て説明書急いで書いて付けたんだから、せめてそれ見て組み立ててよ・・・・( ´Д⊂



もう諦めてテキトーに写真取ってガレキマーケットに戻る・・・・が、テンション戻らず下がりっぱなし、ガレキの写真も撮る気せず。


田舎暮らしで人混みが苦手になったのか、人をかき分けて写真を取りに行く気にもならねー


そんなワケで今回はガレキの写真は無しー


ささっと空いてるところを中心に見て回り、気に入ったものだけ購入してきましたとさ



今回の戦利品

b0026057_21364871.jpg

アイナちゃん

b0026057_21364843.jpg
チナちゃん

b0026057_21364850.jpg
ゆきかぜさん&しまかぜさん


メカもの一切なしで、フィギュアのみw ミーハーだなぁw


あ、メカはこれがあったわ

b0026057_21364810.jpg
限定の電撃ホビージャパン



あとは皆さんと昼食ご一緒させていただき、アキバに行きたいと騒ぐ娘を押さえつけながら、のんびり帰ってきました。


また来年も行きたいなー。お金ためよっと。



締めくくりは、娘と一緒に食ったハロドラの写真で・・・・

b0026057_21340647.jpg


あ、いけねー、ホッサンの写真撮るの忘れた!!




[PR]
by tokko_osaka | 2014-08-27 21:41 | 模型 | Comments(4)
Commented by ホッサン at 2014-08-27 22:17 x
おっ疲れ様でっすー!!
呼ばれて、飛び出てジャジャジャジャ~ンです。

先日は、遠いところ千葉県まで来ていただき、
ありがとうございました。

え?車で2時間!!私より近いんですね。。。

写真、いっぱいあります。
TOKKOさんそっくりな、お嬢の写真もあります。
今夜、プリントアウトして枕の下に入れて寝ます。
Commented by impulse at 2014-08-29 13:41 x
どーもー!
楽しい時間はあっという間 でしたねー
って、ちなっちもgetしていたとは

ホッサンと撮った写真欲しいな(о´∀`о)
Commented by tokko_osaka at 2014-08-30 01:08
ホッサン、毎度ど~も~(^^)/

>呼ばれて、飛び出てジャジャジャジャ~ンです。
おお、召喚成功w

>え?車で2時間!!私より近いんですね。。。
まぁ、高速使ってカネかけて・・・ですからねぇ( ´Д⊂

>今夜、プリントアウトして枕の下に入れて寝ます。
え?なに?夢の中でまで俺に会いたいの? しょうがねぇなぁ(´∀`*)ウフフ
Commented by tokko_osaka at 2014-08-30 01:10
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/

>って、ちなっちもgetしていたとは
うん、最後のお買い物ご自慢タイムで出したらぜってー娘に「買いすぎ!」と怒られると思ってね(汗
黙ってたw

>ホッサンと撮った写真欲しいな(о´∀`о)
うん俺も記念に欲しい(;^ω^)
はよ送って>ホッサン
<< スーパーXII 盆休み おしまい >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism