Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ハイニューさん 製作中

アルドノアゼロの最終回を見る・・・・


「うああああああああ」とか、「ええええええええええ」って叫びたくなった・・・つうか叫んだ。


こんな終わり方で第2期はど-すんだよぉ(;´Д`)


う~~~~ん、こんなモヤモヤした気分で三ヶ月も待てねーなー


って、モンモンとした気分を晴らすべく、「ろこどる」の最終回をリピート視聴


こっちはこっちで、ほんわかとして良い最終回でした。


うん、やっぱりミーハーダメ人間



さて、ハイニューさんは順調に製作中です。


で、いつもとチガウ製作方法で作ってます・・・・


仮組みしてません(おい


一旦仮組みするとバラすのめんどうだしねー(おい


バンダイさんのキットなら各パーツの合わせとか嵌合も大丈夫でしょう(おいおい


最後に一気に塗ろうとしても、塗装の持ち手が足りないだろうしぃ



つーことで塗って組み、塗って組み、塗って組みで進めてます。


下半身はほぼ組み上がりー

b0026057_00535505.jpg
上半身もフレームさえ塗っちゃえば組み上がるかな?って進捗状況




残すはフィンファンネル&武装かー


ファンネルのグラデめんどうだなー


昔のMGハイニューみたいに、ベタで塗っちまうか(おい



[PR]
by tokko_osaka | 2014-09-23 00:55 | 模型 | Comments(2)
Commented by ホッサン at 2014-09-23 07:44 x
モノクロなところが、怪しい。。。
Commented by tokko_osaka at 2014-09-23 22:05
ホッサン、毎度ど~も~(^^)/

>モノクロなところが、怪しい。。。
そのまんま白黒ツートンのカラーリングだったりしてね ( ̄ー ̄)フフフ
<< 無事帰還 次回作 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism