Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
RRMさん展示会に向けて準備

b0026057_22134887.jpg
いよいよあさってですねー・・・ってなワケで準備


展示物は壊れないように且つコンパクトにってんで、箱やらタッパーやらに詰め込んでました。

b0026057_00033651.jpg
うん、なんとかなった。


で、ふと気づく。

あぁ、参加費の替わりになんかプラモ持っていかなきゃならんのだった。


Q:バザー用のキットは何でもいいのですか?
A:はい。ロボット系のキットで、未組立てで部品の欠品がないものであれば何でもOKです。
ただし、スケールモデルはご遠慮願います。


ふむふむ・・・・よし、なんか探そう。

b0026057_00033582.jpg
これはロボットかな?
b0026057_00033678.jpg
これはロボットかな?(たぶんチガウ

b0026057_00033596.jpg
これはロボットかな?(プラモですらないです
b0026057_00033621.jpg
これは・・・ロボットだろ。フィギュアがオマケについてるけど(おい
b0026057_00033633.jpg
これはロボットかな?(違います
b0026057_00033616.jpg
これはロボットかな?(ビミョーだなおい
b0026057_00033622.jpg
これは・・・・
b0026057_00033668.jpg
なんだエロフィギュアか(おいこら


さてさて、どれにすっかなーと思ったけどゲンコツくらいそうなんで、普通にHGUCとか持って行こうっと

どれ、酒のんで寝るか


[PR]
by tokko_osaka | 2014-11-01 00:09 | 展示会 | Comments(4)
Commented by ホッサン at 2014-11-01 07:38 x
懐かしくて、涙が出てきました。
スゴイ在庫お持ちなんですね。。。(笑)

お気をつけて、いってらしてください。
Commented by たみー at 2014-11-01 14:02 x
クラッシャージョウのキットがこんなに!!
・・・(((;゚Д゚)))

キットはテケトーに見繕ってくださいませ。
なんでもいいですよぉ。

明日はお気をつけて~
Commented by tokko_osaka at 2014-11-01 20:41
ホッサン、毎度ど~も~(^^)/

>スゴイ在庫お持ちなんですね。。。(笑)
え? スゴイ「欲しくない」在庫??( ゚д゚)

>お気をつけて、いってらしてください。
はい~、安全運転で行ってくるっす~(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2014-11-01 20:42
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/

>クラッシャージョウのキットがこんなに!!
ハンターメカ達はそんなに高値が付いてるわけでもないんで・・・・
でも、こんなに買い集めるのはバカですねぇ(;´Д`)

>明日はお気をつけて~
あい~、たみーさんも朝からスタッフ業大変でしょうが頑張って~
<< 第七回RRMさん展示会へ行ってきたよ 第七回RRM展示会のお知らせ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
カッチリシュッとしたスタ..
by impulse at 21:19
TOKKOさん、おはよう..
by ホッサン at 07:24
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism