Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
第七回RRMさん展示会
流石に全部の作品を載せるのは、容量的にも体力的にも無理なんでw
個人的に特に気になった作品を・・・・
b0026057_21411978.jpg
エリとか腰まで光るなんて! Σ(´Д`υ)
b0026057_21411232.jpg
ガンプラ王での受賞作品ですね。雰囲気がとってもステキでした。
b0026057_21412317.jpg
この黄色好き。(^ω^)
b0026057_21412730.jpg
迷彩細かい!すっげーΣ(゚Д゚;
b0026057_21413268.jpg
このオレンジ好き。(^ω^)
b0026057_21413459.jpg
流石軍曹さん。造形も汚しも完璧です。
b0026057_21413769.jpg
台座も含めて工作も塗装も全てがオシャレです。
b0026057_21414078.jpg
エピ4のシーンそのまんま!カッコイイ。
b0026057_21414439.jpg
b0026057_21414482.jpg
和紙風?の素材感がすごい!(・_・;)
b0026057_21414600.jpg
これ・・・交流会の時に塗装方法聞いたのですが・・・・絶対自分にはできないと思った。
b0026057_21414950.jpg
eijiさんの作品。相変わらずこまけーなー(;´Д`)
b0026057_21415329.jpg
今回、個人的イチオシの作品はこちら。
造形もデザインも塗装もツボ。憧れる~~
b0026057_21415368.jpg
同じ作者さんの作品。こっちも大好き
b0026057_21415321.jpg
うん、色々と勉強になったぞ。昨日も書いたけど、のんびりがんばろー






[PR]
by tokko_osaka | 2014-11-03 21:54 | 展示会 | Comments(14)
Commented by kenken at 2014-11-03 23:29 x
昨日の展示会では、お世話になりました。
また、うちの「オカマ教授」が大変粗相をし申しわけありませんでした・・・。

これに懲りず、また次回も参加ください。
よろしくお願いします!
Commented by 蒼獅子 at 2014-11-05 19:16 x
蒼獅子と申します(^o^)
先日の展示会ではどうもでした。
ずっと気になっていたガーベラテトラの青色の謎が解けて、スッキリしました(笑)
また次回もよろしくお願いします♨️
Commented by ピロボン at 2014-11-06 13:21 x
先日はありがとうございました!!
私のつたない作品まで載せていただけて嬉しいです(●´∀`)ノ

またお逢いした時も宜しくお願いします(*´∀`*b)
よろしかったらリンクさせていただいてもいいでしょうか??
Commented by 10代目 at 2014-11-06 17:57 x
どーもー(^0^)/・・初めまして~長野の10代目です

先ずは展示会参加お疲れ様でした。
いや~作品濃かったですよね~
もうね~初参加で舞い上がっててTOKKOさんまでたどり着けなかった!
(残念)
次回お会いしたときには御話たくさんしてくださいね~

では、又会える日まで!
最後に”当方の作品を”一押し”ありがとーございまーす!

Commented by AGEHA at 2014-11-07 00:31 x
先日はお疲れ様でした~^^

TOKKOさんって、作品も美しいですが 写真もメチャクチャ 綺麗で上手ですね!!(凄い)

懇親会では TOKKOさんと 沢山お話し出来て、とても楽しかったです(^O^)

ありがとうございました~??(私の一番の収穫でした。)

またお会い出来る機会があれば、色々と教えて下さいね~^^

大変恐縮ですが、ご迷惑でなければ相互リンクして頂けないでしょうか_(._.)_

お忙しい中 すみませんが、よろしくお願いいたします。
Commented by J.J. at 2014-11-07 18:03 x
遅くなりましたが、展示会ありがとうございました!

TOKKOさんが無事に模型に復帰できて、そしてこんなカッチョいい作品持って来てくれて…感無量です。

アレですね。
10代目とかケンちゃんの作風って、TOKKOさんに通ずるものがありますよね。わかります~。

また次回も是非来てください!

その前にもちもで、小山がありますね。
ぼくも新作頑張って作ります!
Commented by tokko_osaka at 2014-11-08 00:38
kenkenさん、毎度ど~も~(^^)/

>昨日の展示会では、お世話になりました。
こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

>また、うちの「オカマ教授」が大変粗相をし申しわけありませんでした・・・。
いえいえ~、おもろかったんでOKですよん~

>これに懲りず、また次回も参加ください。
はい~、次回も是非参加させていただきますんで、どうぞヨロシクです。
あわせてみちもでへのご参加もお待ちしとります~(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2014-11-08 00:40
蒼獅子さん、辺境のブログへようこそ~(^^)/
先日はお世話になりましたm(_ _)m

>ずっと気になっていたガーベラテトラの青色の謎が解けて、スッキリしました(笑)
コバルト+白+ピンク少々でなんとかなりますんで、是非塗ってみてください。

>また次回もよろしくお願いします♨️
こちらこそ今後とも宜しくお願いします~~m(_ _)m
Commented by tokko_osaka at 2014-11-08 00:41
ピロポンさん、辺境のブログへようこそ~(^^)/
今後も宜しくお願いします。m(_ _)m

>私のつたない作品まで載せていただけて嬉しいです(●´∀`)ノ
つたないなんてトンデモないっす。腕のない私が言える立場じゃないですが、作りこみも雰囲気もバッチリでしたー

>よろしかったらリンクさせていただいてもいいでしょうか??
はいー、模型以外のネタばっかりのこんなブログで良かったら宜しくお願いします。
こちらも後日リンクさせていただきますー
Commented by tokko_osaka at 2014-11-08 00:44
10代目さん、辺境のブログへようこそ~(^^)/
今後も宜しくお願いします。m(_ _)m

>もうね~初参加で舞い上がっててTOKKOさんまでたどり着けなかった!
いえいえ、こちらからご挨拶に行くべきなのに、すいませんでした。
内気なもんで・・・・

>次回お会いしたときには御話たくさんしてくださいね~
はい~~。是非是非。色々と超絶テクを教えて下さい~。(^^)/

>最後に”当方の作品を”一押し”ありがとーございまーす!
あの作品はマヂで惚れてしまいました~。そのうちマネっ子させてください~m(_ _)m
Commented by tokko_osaka at 2014-11-08 00:45
AGEHAさん、辺境のブログへようこそ~(^^)/
先日はお世話になりましたm(_ _)m

>写真もメチャクチャ 綺麗で上手ですね!!(凄い)
いやいやいや、そそそそそんなことないです(汗
圧倒的な展示作品を前に急いで撮らなくちゃ!って焦った結果、全然絞りが合ってないという・・・・orz

>またお会い出来る機会があれば、色々と教えて下さいね~^^
こちらこそ、AGEHAさんのテクニックを色々と伝授させてください~(^^)/

>大変恐縮ですが、ご迷惑でなければ相互リンクして頂けないでしょうか_(._.)_
はいー、模型以外のネタばっかりで、製作記事もロクに載せないこんなブログで良かったら宜しくお願いします。m(_ _)m
こちらも後日リンクさせていただきますー
Commented by tokko_osaka at 2014-11-08 00:45
J.J.さん、毎度ど~も~(^^)/
先日はお世話になりました&お疲れ様でしたm(_ _)m

>TOKKOさんが無事に模型に復帰できて、
いやー、ホント転勤だのリストラ一歩手前だので、去年はやる気が失せましたからねー
ここまで復帰出来たのは、RRMさん展示会やみちもででスゴイ完成品を魅せつけてくれた周りの皆様の良い刺激のおかげです。感謝感謝 m(_ _)m

>また次回も是非来てください!
はい~。絶対に行きますです~。

>ぼくも新作頑張って作ります!
口内炎ができない程度に頑張ってください~w
Commented by ムラマサ at 2014-11-09 14:20 x
展示会お疲れ様でした。
コメント遅れ遅れで申し訳ありません。
会場ではなかなかお話出来ず大変申し訳ありませんでした。

作品インパクトありすぎて自分はまだわくわく感が止まらなかったり(笑)

来年度も参加したいと思っています。

その際はお会い出来ること楽しみにしています。

今後ともよろしくお願いします

もしよろしければ相互リンクして頂けないでしょうか。
Commented by tokko_osaka at 2014-11-10 22:58
ムラマサさん、辺境のブログへようこそ~(^^)/
先日はお世話になりましたm(_ _)m

>会場ではなかなかお話出来ず大変申し訳ありませんでした。
いえいえいえ(汗、せっかくお声がけいただいたのに、緊張しちゃってて、ロクにお話も出来ませんでした。
本人内気なもんで、大変申し訳ありません・・・m(_ _)m

>その際はお会い出来ること楽しみにしています。
はいぃ、今度はいっぱいお話させてください~ (^^)/

>もしよろしければ相互リンクして頂けないでしょうか。
こんなブログで良かったらどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
こちらも後日リンクさせていただきますー (^ω^)
<< ナノブロック 仮面ライダー 第七回RRMさん展示会へ行ってきたよ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism