Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ナノブロック 仮面ライダー

RRMさんの展示会で、テンションあがるかと思ってたら、魅せつけられた皆さんの超絶作品にすっかりやられてしまい・・・


こんなカンジ -> つ´Д`)つ



先週はプラモいぢらず、仕事こなしてメシ食って寝るごくごく普通の生活。


作業場にもこもらず、だらだらっとすごしておりました(ダメモデラー。


これじゃあいかんなーと思っても手が動かない。


ま、そんな時は気分転換ーってことで、週末はこんなのを買ってきて、作ってました。

b0026057_23024090.jpg
ナノブロック 仮面ライダー2号!!

b0026057_23024294.jpg
ライダーキーック!!


実際には1号の時から気になってたんですが、ふらりと行った店で2号と∨3を発見


思わず2号を買ってしまった・・・


HPでよく調べたら、限定商品扱いとのこと・・・・1号も∨3も買っといた方が良いかなぁ・・・・・


あ、ショッカー戦闘員も欲しい・・・・


b0026057_23024434.jpg
で、クリスマス向けにとこんなのも一緒に買ったんですが、娘に取り上げられて組み立てられてしまった・・・・


(;´Д`)ちぇー、作りたかったなぁ・・・・


まぁ、娘も楽しんでたみたいだし、いいかぁ。



やっぱ、手を動かすのって楽しいなぁ。創作意欲も湧いてきたし、ぼちぼちプラモやりはじめますかねー



[PR]
by tokko_osaka | 2014-11-10 23:05 | お買い物 | Comments(0)
<< ガンプラexpo 2014 第七回RRMさん展示会 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism