Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ガンプラexpo 2014

どもです。


前の記事を書いてから、仕事が忙しくなりまして・・・・


結局なーんもプラモいぢってない始末


ネタもないし、毎日仕事で疲れてたんでブログもほったらかしにしてました。


どーもすいません(;´Д`)



で、今日はですね・・・・ひさびさにネタがデキたんでブログ更新


昨日のことになりますが、娘がテニミュ見に行くってんで、さいたまスーパーアリーナまで運転手


開演17時なのに、物販混むからって、午前中のうちに出発ですよ(;´Д`)トホホ


で、娘を送り届けるとヲイラは暇になるわけでして・・・・


最初は、近辺の模型店でも回って映画でも見て時間つぶすかなーとか思ってたんですが


よく考えたらこの週末はアキバでガンプラexpoじゃないですか!


車はさいたまスーパーアリーナ付近に置いて、電車で行ってみます・・・・・・・・



ついたー

b0026057_23312598.jpg
b0026057_23312532.jpg

せっかく来たんだし、限定ガンプラ買うかと思ったら、整理券もらうだけで2時間待ちのプラカードが・・・・おいこら


なんだかなー(;´Д`)


手際悪くないですか??バンダイさん


短気なヲイラはそんなに待てないんでさっさと中に入ります。


でも、展示会場の中もすごい人だわ列は進まないわで、具合悪くなりそう・・・・


まー、新製品は雑誌で見りゃいいし、芸能人?の考えたカラーリングも特に興味ないので・・・・すっ飛ばしまーす(おい


やっぱ、一番の目的はGBWC2014のファイナリスト作品鑑賞ですよ!


つーわけで、じっくり見てきたのですが、レベルっつーか次元が違うわ(汗


RRMさんの展示会に引き続き、自分の腕の無さを思い知らされたカンジ(泣


ま、すでに結果も出てるしいろんなブログで写真もアップされてますが、お時間のある方はどーぞご覧になってください。

b0026057_23312559.jpg
b0026057_23312622.jpg
b0026057_23313256.jpg
b0026057_23313354.jpg
b0026057_23313351.jpg
b0026057_23313315.jpg
b0026057_23313341.jpg
b0026057_23313355.jpg
b0026057_23313386.jpg
b0026057_23320608.jpg
b0026057_23320612.jpg
b0026057_23320640.jpg
b0026057_23320679.jpg
b0026057_23320636.jpg
b0026057_23320688.jpg

b0026057_23312521.jpg
b0026057_23312685.jpg

いつもお世話になってるRRMのM'sさんのジェスタもありましたよー ∩( ・ω・)∩


b0026057_23320568.jpg
なお、会場内にはでっかいモニターがあって、ファイナリスト作品とか、他国の最優秀作品が映しだされてました・・・・すげーおしゃれだなぁ、かっけーなぁ。(;´Д`)


で、展示物見終わって外に出たら、なんとなーく限定ガンプラ物販の列が短くなってた気がしたんで並んでみました・・・・


一時間半かかってやっと購入 orz やっぱ二時間近くかかったよ(泣)


買ったのはこれだー。

b0026057_23312599.jpg

最初はゼータプラスだけのつもりだったんだけどねー。


これだけ並んだのに買うの一個だけってのもなーと、並んでて思い始めて結局購入しちゃいました。


久しぶりにアキバもブラつけたし、ひさびさにプラモな休日でしたとさ


あ、そうそうブラついてたらこんなの見つけましたー

b0026057_23312558.jpg
またテレビシリーズですかー


面白いといいな♪



[PR]
by tokko_osaka | 2014-11-23 23:40 | 模型 | Comments(4)
Commented by たみー at 2014-11-24 07:29 x
いってきたんですねー!
なんか今年はいつも以上に人が多かったようですね。
一昨年はファイナリスト権限で人のいないときに見れたんですが、去年一般に交じって見てたらよく見えねぇし、うごかねぇしで。
GBWCコーナーは写真撮るの大変だったって聞きましたよ。
来年出すかどうかすら分からないんで、アレですが、表彰式は関係ないのに緊張したんで、やっぱあの空気はいいな、って思いました。
Commented by impulse at 2014-11-26 19:26 x
いいなー、EXPO!
ファイナリストの作品の撮影お疲れさまでした。
がっつり保存させて頂きやす。
Commented by tokko_osaka at 2014-11-26 22:01
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/

>なんか今年はいつも以上に人が多かったようですね。
もうすっかり田舎暮らしが身に馴染んだんで、多すぎて人に酔った・・・(;´Д`)

>GBWCコーナーは写真撮るの大変だったって聞きましたよ。
そうそう、全然人動かねぇの・・・・

>一昨年はファイナリスト権限で人のいないときに見れたんですが、
いやー、GBWC決勝は初めて行きましたが、こんなハイレベルな大会で連続ファイナリストだったたみーさんって改めてすごい人なんだなーと思ったのでした。
Commented by tokko_osaka at 2014-11-26 22:01
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/

>いいなー、EXPO!
いいでしょー、(*´σー`)エヘヘ

>がっつり保存させて頂きやす。
もうちょい枚数あるのと、サイズも大きいのあるんで、年末にでもお渡しするっすー
<< グリモアさん ナノブロック 仮面ライダー >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism