人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
発熱

日曜の夜から嫁が発熱。

父(嫁方)の入院だの、仲のいい友人の引越しだのあって、精神的にマイッタみたい。

月曜は看病の為、仕事休んで嫁を病院に連れてったり、子供たちの相手をしていましたが・・・

昼過ぎたら自分が発熱・・・orz

嫁を連れてった病院へ今度は自分を診てもらいに・・・・医者に笑われた orz

夕方から眠りつづけて夜中になんとか平熱に戻す。

さすがに2日連続で休むわけにはいかないんで、今日は無理矢理出社。

熱は下がったものの、吐き気とダルさが残っている・・・今日は早く寝る

と言いつつ会社から帰ってきてメシ食って既にこの時間・・・ orz

by tokko_osaka | 2005-03-30 00:07
<< 無炭酸コーラ 日本の心 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism