Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
PARADOX
RRMさんがなにやら面白そうなことをやるってんで、見てきましたー

ま、正月に体調崩して寝込んで嫁さんの実家に行けなかったんで、顔見せついでに行ってきたと・・・・・アレ?どっちがついでだ??(汗

そーいや、会場のホテルハマツさんは、義兄の結婚式会場だったなぁ・・・何年ぶりなんだろう

なんて思いながら到着ー
b0026057_153148.jpg

さすがに場所が場所だからか、いつもの展示会より人いないんですが、周りの人を気にすること無く、写真撮ったりガン見したりできたんで、個人的には嬉しかったりw

でも、なんか夜には結構な人数集まった時間帯もあったみたいですねぇ。良かった良かった。


作品的には、新作はコラボした化粧品メーカーさんのイメージカラーで塗られた作品が10点ほど。

あとは過去作品が中心でしたが、RRMさんの展示会は新作縛りですんで、過去に見逃した作品をじっくり見れたのが、個人的には収穫でした。

まー、しかし二ヶ月のインターバルで展示会を開いちゃうその体力には恐れ入ります。はい(滝汗


んでわ、まずはそのコラボ作品群からー

このコーナーは、近寄るとまだシンナー臭かったですwwwwみなさん遅くまで(朝まで?)塗装頑張ってたのねぇwwwww
b0026057_1544577.jpg


b0026057_15568.jpg


b0026057_1551954.jpg


b0026057_1553162.jpg


b0026057_155455.jpg


b0026057_1555892.jpg


b0026057_156913.jpg


b0026057_1561852.jpg


b0026057_1563036.jpg


和服のご婦人(みのもんた風に言うとお嬢さん)が、蒔絵みたいーと言いながらケータイでバシャバシャ撮影してたのが印象的でしたw
b0026057_1564696.jpg

うん、確かにこの塗りはスゴイ


後は個人的に初めて実物を見た作品とか、気になった作品とかー
b0026057_1572094.jpg


b0026057_1573088.jpg


b0026057_157409.jpg


b0026057_1575331.jpg


b0026057_158919.jpg


b0026057_1582287.jpg


b0026057_1583252.jpg


b0026057_1584127.jpg


b0026057_1585281.jpg


b0026057_159273.jpg


b0026057_1591950.jpg


b0026057_1593230.jpg


b0026057_1594676.jpg


b0026057_20380.jpg


b0026057_20123.jpg

ああっ、せっかく光らせてもらったのにブレたぁ(涙

b0026057_204367.jpg


b0026057_21137.jpg


本当はもっと撮影したんだけど、またピンボケとかブレまくりでしたとさorz

(^ω^)「新しいカメラが欲しいお」
( ´―`)「自分の技術不足をカメラのせいにすんな」


さぁ、やる気もちょっぴり上がったし、グリモア頑張ろう(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by tokko_osaka | 2015-01-25 02:03 | 展示会 | Comments(6)
Commented by J.J. at 2015-01-25 11:52 x
tokkoさん、昨日は遠いところありがとうございました!
RRM単独で100作品という事で搬入搬出は地獄でしたが、楽しんでいただけてなによりでした。

さすかにラスト1時間は混んで体力的にもかなり厳しかったですけど、ぼく達もリラックスして楽しめました。

3月のみちもでに向けてWM頑張ります!
tokkoさんも準備頑張ってくださいね!

あ、それとぼくも撮った写真がアレなのが多かったんで1枚お借りします。
Commented by たみー at 2015-01-25 21:36 x
昨日はありがとうございました。
TOKKOさん来られた辺りは人もまばらで、18~19時と21時以降はパーティ終わって見に来られた方が大勢来ていただけたんですが、お酒を飲みすぎた方もいたのでかなりドキドキしてみてました(汗
久々の立ち仕事で今日は足が筋肉痛です。。。
3月からは毎月展示会行脚ですのでTOKKOさんも是非w
WMは新作は無いですが、過去作を補修&リメイクして持っていく予定です。

おれも写真借りてきますねー♪
Commented by kenken at 2015-01-25 23:47 x
昨日は、遠路お越しいただきありがとうございました!
また、写真もきれいに撮っていただき嬉しい限りです。

3月のみちもでには、牛小屋持って行きますのでまたよろしくお願いします。
Commented by tokko_osaka at 2015-01-27 22:15
J.J.さん、毎度ど~も~(^^)/

展示会お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m

>楽しんでいただけてなによりでした。
ハイレベルな作品をじっくり見れて嬉しかったっすー

>tokkoさんも準備頑張ってくださいね!
あい~、そろそろ頑張り始めます~(おい

>1枚お借りします。
どーぞどーぞー。こんな写真で良ければなんぼでも持ってってくださいなー
Commented by tokko_osaka at 2015-01-27 22:15
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/

展示会お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m

>お酒を飲みすぎた方もいたので
うひゃ、それは危険すぎる・・・(滝汗

>3月からは毎月展示会行脚ですのでTOKKOさんも是非w
流石に毎月はきっついなー(汗
でも、どこかで出会ったらどーぞよろしくです~

>おれも写真借りてきますねー♪
どーぞどーぞー。(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2015-01-27 22:15
kenkenさん、毎度ど~も~(^^)/

展示会お疲れ様でした&お世話になりましたm(_ _)m

>また、写真もきれいに撮っていただき嬉しい限りです。
いやいやいや、RRMさん達の撮影テクに比べたらまだまだっす( ´・ω・)

>牛小屋持って行きますのでまたよろしくお願いします。
はいはいー。デカブツ大歓迎でお待ちしとりまっす(^^)/
<< みちもで2015 準備 ひさびさのエアブラシ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism