Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちもで2015 準備
昨年の忘年会で、Bo-Z隊長から「今回もポスター作れ、オラ!」と命令されまして・・・(汗

よくよく考えたら、もうあと二ヶ月じゃん!!そろそろ作らねーと!!

で、コツコツと製作・・・・完成ー∩( ・ω・)∩

b0026057_22265511.jpg


去年の人気投票で一位だったんで、せっかくだからドーンとメインにしてみました

そのまんまだと本人恥ずかしがるかもしれんので、ちょっとフィルターかけてレトロカメラ風に。

ってなもんで、あいかわらず、デザインセンスのかけらもないポスターですが、今年はこれでおねがいいたしまする。


で毎年恒例のお願い。(^人^)
近所の模型店へのポスター貼りや宣伝作業をお手伝いできるよーって方は、
Bo-Zさんと連絡取って是非手伝ってあげてください m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

Bo-Zさんもお忙しく、なかなか模型店回る時間も無いかと思うので。

↑の画像は、コンビニでの印刷もできるようデカいの置いときますー

あ、Bo-zさんのメルアド変わったんで(詳細はポスターの中ね)、メールする時は注意してねー

ほいでわ、お手伝いできる方はヨロシクですー。>仙台スタッフのみなさん
[PR]
by tokko_osaka | 2015-01-27 22:27 | 展示会 | Comments(6)
Commented by たみちん at 2015-01-28 08:49 x
ポスター制作乙です~
今年もかっこいいポスターに仕上がりましたね

絶対行くぞ!!って思ってるんですけどねぇ
お彼岸だし

よろしくです
Commented by impulse at 2015-01-28 09:46 x
ポスター作成お疲れ様でしたm(__)m
カッコいい仕上がりですね!流石です。

みちもで楽しみだわー

Commented by はいど at 2015-01-29 21:17 x
どもです~。
ポスター、かっこいいです~!!。
製作お疲れ様でした。
これを観たら、「展示会行きて~」って感じになりますね。
^^
Commented by tokko_osaka at 2015-02-03 22:50
たみちんさん、毎度ど~も~(^^)/

>今年もかっこいいポスターに仕上がりましたね
よく見ると去年とそんなに変わってないという(汗

>絶対行くぞ!!って思ってるんですけどねぇ
絶対こなきゃイヤン(*´∀`)

Commented by tokko_osaka at 2015-02-03 22:50
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/

>ポスター作成お疲れ様でしたm(__)m
いえいえ~、こんな出来で申し訳ないm(_ _)m

>みちもで楽しみだわー
ねー。皆さんどんなスゴイ作品を作ってくるのやら
楽しみだけど怖いー(;´Д`)
Commented by tokko_osaka at 2015-02-03 22:50
はいどさん、毎度ど~も~(^^)/

>ポスター、かっこいいです~!!。
いや、実は本当にかっこいいのは、ポスターよりもeijiさんのバイアラン。
こんだけアップにしても耐えられるディテールってのがスゲェ( ̄□ ̄;)

>これを観たら、「展示会行きて~」って感じになりますね。
そう言ってもらえてなによりですm(_ _)m ハハー
<< グリモアさんでけた PARADOX >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism