Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
トルーパーさん 完成

ずんすんずん♪ ずーくずんずーくずん♪
b0026057_23205558.jpg

つーワケでかんせー(^^)/

なんのヒネリもオチもない完成品ですが、まぁ、そういう趣旨のコンペだからいいよね

赤く塗ってツノ付ける人とかいないよね・・・(^^;

さて、完成を祝って酒のんで寝るかー・・・・って、いつもと変わらねーか Σ(゚Д゚;
[PR]
by tokko_osaka | 2015-02-14 23:20 | 模型 | Comments(6)
Commented by はいど at 2015-02-15 09:35 x
完成お疲れ様です~。
私もできました。
実に楽なキットでしたね。
^^
もちろんストレート組みです。
皆さん、ちゃんと作ってくるかな~?。
Commented by たみちん at 2015-02-15 22:35 x
早っ!!
完成乙です。
おいらのとルーパーも作業待ちでテレビの前で立ってますが触っておりません(爆)

別なのの筆塗りでいっぱいです。
筆塗りむずいのなんのって上手い人に教わりたい・・・
Commented by impulse at 2015-02-18 00:03 x
おっつぅ~です
みんなやってますねー
自分はキットも買ってないw
や、きっと買うでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by tokko_osaka at 2015-02-18 22:16
はいどさん、毎度ど~も~(^^)/

>私もできました。
おお、お疲れ様です~~

>実に楽なキットでしたね。
R2-D2が好きなんで、これも組み立て楽だといいなー。

>皆さん、ちゃんと作ってくるかな~?。
期待して待ちましょう(^^;
Commented by tokko_osaka at 2015-02-18 22:17
たみちんさん、毎度ど~も~(^^)/

>おいらのとルーパーも作業待ちでテレビの前で立ってますが触っておりません(爆)
是非触ってあげてー(汗

>筆塗りむずいのなんのって上手い人に教わりたい・・・
流石に筆塗りの猛者はいないなぁ・・・・(;´Д`)

もういいから、アパートにエアブラシ環境入れちゃえ!(無責任)
Commented by tokko_osaka at 2015-02-18 22:18
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/

>みんなやってますねー
気になる合わせ目も後頭部だけだし、マスキングも必要無いんで
是非作ってみてー

>や、きっと買うでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ
超期待!∩( ・ω・)∩ がんばってー
<< つぎー トルーパーさん 白塗り >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism