Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちもで2015 おつかれさまでした

みちもで2015 無事に終了しました。

遠路はるばるお越しいただいた皆様

お仕事でヘトヘトなのにお越しいただいた皆様

色々と忙しい中数時間だけご参加いただいた皆様

勇気を持って初めて参加いただいた皆様

ご協力いただいたスタッフの皆様

主催者のBo-Zさん

関わっていただいた、全ての皆さんに感謝です。m(_ _)m


思いつくところでは(もしあったらごめんなさい)大きなトラブルもミスも無く無事に終わりましたのでホッとしているところです。


できればまた来年もスタッフとして参加させていただきたいと思ってますので、その時はどうぞ宜しくお願いしますー


なお、ご投票いただいた人気投票の結果はなるべく早めにまとめますので少々お待ちくださいませ
m(_ _)m



今日は運転つかれたんで、酒のんで寝る(またかい

無事に終わったんで、ひとりで祝杯祝杯(^ω^) (^ω^)



ほいでわ皆様、本日は本当にありがとうございましたー。
[PR]
by tokko_osaka | 2015-03-22 21:29 | 展示会 | Comments(22)
Commented by eiji at 2015-03-22 23:47 x
今日は本当にお疲れ様でした。
ポスターや前準備本当に感謝です

私は何もしてないのになぜかくたくた
なので寝ますw

でわ また
Commented by BO-Z at 2015-03-23 00:03 x
無事着いた様で安心しました。
今日も含め自前段取り等も大変お世話になりました。本当にお疲れ様でした。
みちもで後はフリッパーに着手して
一緒に並べたれる様にしますっ!
でわでわ~
Commented by impulse at 2015-03-23 08:46 x
大変お疲れ様でした。
事前準備や集計などお任せばかりで恐縮です。
次回はOYAMAさんでお会いできるといいですね
Commented by ゼンガー at 2015-03-23 11:43 x
こんにちはー
昨日はお疲れ様でした^^
いろいろ準備等 ご苦労様でした^^
無事に帰宅 何よりです^^
家に帰るまでが みちもで ですねwwww

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます^^
Commented by MASA at 2015-03-24 00:06 x
おばんです〜。
もちもででは、大変お世話になりました。

任せっきりで、安心してダラダラさせてもらいました。
もうTOKKOさんに足向けて寝られません。
そんな訳でおやすみなさい。
Commented by 「しゅんぱち」 at 2015-03-24 09:36 x
みちもで お疲れ様でした。
運営側として忙しそうだったので、あまりお話しできませんでしたが
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
あと例のモノは、忙しい中スミマセンが宜しくお願いします。
急がないので、時間かけてマイペースで出来る限りで構いませんよ。
報酬は現ナマ?それとも・・。

Commented by たみちん at 2015-03-24 12:39 x
毎度~
お疲れ様でした。
準備物等々まかせっきりで申し訳なかったです。

またよろしくです
Commented by J.J. at 2015-03-24 15:00 x
どもども、みちもでお疲れ様でした!
今回も素晴らしい会になりましたね♪

コンペも見ごたえありました。
次は来月、小山でお会いしましょう!
Commented by 祐天寺丸ノ内 at 2015-03-24 17:32 x
お疲れサマーってゆーかスプリングハズカムでした。

ひととして最低限のご挨拶程度しかお言葉交わせなかった、ってのが後悔ポイント。

目の覚める様なカラーリングについては勿論、MSV達のチカラみなぎるコブシを、コレは千切りもいで持って帰ってもいいですか?

とかお訊きしたかったな。


次回お会いしたらお訊きします。

また近いうちに。
Commented by キンドー at 2015-03-25 22:25 x
今年はネタに走ったら全て失敗しましたので、来年はマジメに参加しようと思います。

ウソです。多分無理(バキーッ!!)。
Commented by たみー at 2015-03-26 20:15 x
運営お疲れ様でした。
今年の小山は行かれます?
うちらは日曜日に行くので、またお会いできれば♪
Commented by tokko_osaka at 2015-03-28 18:15
eijiさん、毎度ど~も~(^^)/

2冠おめでっとさんですー(^ω^)

>ポスターや前準備本当に感謝です
いえいえ、いつもどおりの素人感丸出しで申し訳ないm(_ _)m

>でわ また
またそのうちお会いしましょー(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2015-03-28 18:15
BO-Zさん、毎度ど~も~(^^)/

>今日も含め自前段取り等も大変お世話になりました。本当にお疲れ様でした。
いえいえ、主催者のBO-Zさんも、日々のお仕事が忙しいのにお疲れ様でした。

>みちもで後はフリッパーに着手して
おお、言ったな~~w
んじゃ、来年こそは、是非二人でMSVコンペやりましょうw
Commented by tokko_osaka at 2015-03-28 18:16
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/

>事前準備や集計などお任せばかりで恐縮です。
得意とまでは言いませんが、なんぼかできる分野なんで、まぁわりと楽しんでやってますわ~
(^ω^)

>次回はOYAMAさんでお会いできるといいですね
ですねー。こちらも4/11に行こうと思ってますんで、そん時はよろしくですー
Commented by tokko_osaka at 2015-03-28 18:16
ゼンガーさん、毎度ど~も~(^^)/

>いろいろ準備等 ご苦労様でした^^
いえいえ、ゼンガーさんも当日の作業お疲れ様でしたm(_ _)m

>家に帰るまでが みちもで ですねwwww
ですねw 参加者の皆さんも事故が無かったようで一安心。

>またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます^^
あい~、そん時はよろしくです~(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2015-03-28 18:16
MASAさん、毎度ど~も~(^^)/

>もちもででは、大変お世話になりました。
いえいえ、こちらこそお世話様ですm(_ _)m

>もうTOKKOさんに足向けて寝られません。
ナニをおっしゃいますかな。恐れ多い(;´Д`)
こっちなんか、MASAさんの作品レベルに近づけるように、毎日仙台方面を拝んでます
(^ω^)
Commented by tokko_osaka at 2015-03-28 18:16
「しゅんぱち」さん、毎度ど~も~(^^)/

>運営側として忙しそうだったので、あまりお話しできませんでしたが
あわわ、毎年ひとりでバタバタしてて申し訳ない(貧乏暇なし)
来年こそはきっと・・・・時間が取れる・・・・はず・・・・

>報酬は現ナマ?それとも・・。
あうー、とりあえず現物完成して見てもらってからってことで・・・・(;´Д`)
ご期待に添えるかわからないので、あんまり期待しないで待っててくださいませ(滝汗
Commented by tokko_osaka at 2015-03-28 18:17
たみちんさん、毎度ど~も~(^^)/

>準備物等々まかせっきりで申し訳なかったです。
いやいや、たみちんさんもオイラより遠いところからの参加でスタッフ業、本当にお疲れ様でした。

>またよろしくです
あい~~、こちらこそヨロシク~(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2015-03-28 18:17
J.J.さん、毎度ど~も~(^^)/

>今回も素晴らしい会になりましたね♪
いつもレベル高い&大量の作品で盛り上げてくれるRRM皆さんのおかげです
m(_ _)m

>次は来月、小山でお会いしましょう!
あい~、見学日程合わないかもしれませんが、お会いできたらヨロシクです~
(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2015-03-28 18:17
祐天寺丸ノ内さん、毎度ど~も~(^^)/

>ひととして最低限のご挨拶程度しかお言葉交わせなかった、ってのが後悔ポイント。
あう~~、おもてなしもせずに、スタッフ作業してて申し訳無いです(;´Д`)
来年は是非、コブシとコブシで語り合いましょう(おいこら

>千切りもいで持って帰ってもいいですか?
ダメダメ(;´Д`)
つーか、キットにポリパテ持っただけなんで、多分みなさん俺より上手く作れるはず(滝汗
Commented by tokko_osaka at 2015-03-28 18:17
キンドーさん、毎度ど~も~(^^)/

>今年はネタに走ったら全て失敗しましたので、
いや・・・・大性交・・・・違った大成功だと思う。(;´Д`)

>来年はマジメに参加しようと思います。
いや、やっぱりキンドーさんは、今のまま突き抜けてくださいw
Commented by tokko_osaka at 2015-03-28 18:17
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/

>運営お疲れ様でした。
毎年のご参加、本当にありがとうございますm(_ _)m

>うちらは日曜日に行くので、またお会いできれば♪
う~ん、今のところ土曜日かな~~とか思ってたんですが、もしお会いできたらよろしくです~~(^^)/
<< みちもでも終わり・・・・ みちもで2015 告知 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism