Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちもで2015 人気投票結果 その5(Top3)
みちもで2015で実施した、人気投票の結果その5です。

3位から1位まで一気に行きます。(・∀・)


まずは3位、こちらは6票です!

No.46 MASA氏作 沈黙のカプリコタイプ
   ・雰囲気がすき
   ・単体の作り込み、世界観。
   ・さすがのデキ
   ・感想なしで3票

b0026057_2150030.jpg

b0026057_21501391.jpg

b0026057_21502359.jpg

b0026057_21503349.jpg



続いては2位、こちらは10票獲得です!!

No.132 キンドー氏作 ガンダムMKⅡ
   ・まさに変態!(笑)
   ・デカールが最高でした
   ・さすがの造形です。
   ・エロさ
   ・デカールにやられた
   ・デカール
   ・さすがのキンドーさん
   ・感想なしで3票

b0026057_21505031.jpg

b0026057_2150573.jpg

b0026057_2151589.jpg



そして堂々の第1位は20票獲得のこの作品!!!

No.41 エイジ氏作 ウォーカーギャリア
   ・なんだよこれ・・・無理やん・・・
   ・アレンジが素晴らしい
   ・細マッチョなウォーカーギャリアを始めてみたショックで一票
   ・ちみつな作りがすごいです
   ・細かいディテールが凄いです
   ・すご
   ・スタイリッシュでカッコ良いです。
   ・ミリタリー感がタップリ
   ・良いアレンジ
   ・さすがのデキ(これしかでない)
   ・上手い!
   ・細かすぎー
   ・カッコイイ!
   ・感想なしで7票

b0026057_21515650.jpg

b0026057_21512363.jpg

b0026057_21514625.jpg

b0026057_21525795.jpg

b0026057_2153616.jpg

b0026057_2153177.jpg



エイジさんは昨年に引き続き二連覇!! おめでとうございまーす。



さてさて、昨年に引き続き実施した人気投票はいかがでしたでしょうか??

来年も是非やってとか、やるならもっとここをああしろとか、こうした方が良いんじゃね?とかありましたら、どしどしご意見くださいませ。

それでわまた次回!(次回もやればねー) (^ω^) (^ω^)
[PR]
by tokko_osaka | 2015-03-28 21:53 | 展示会 | Comments(4)
Commented by eiji at 2015-03-29 15:41 x
アンケートコメント読むと今後の励みと
課題が見えてくるのでありがたいものですね^^

このギャリアTOKKOさんから貰ったのもう
何年前になりますかね
当時の私にはここまで作りこむ腕と変態さは
無かったので、むしろ今回まで大切に保管していて正解だったかもしれませんね

本当にTOKKOさんには感謝です。
Commented by BO-Z at 2015-03-29 23:06 x
投票のリザルトお疲れ様でした。

とても見やすくアップの画像も
あるので細かい所まで見れて
刺激になりました。
しかしエマさんのホットスポットだけは
妄想に頼るしか…

フリッパー三連星やりたいですね~
あと1人勇者を探さなければっ!
Commented by tokko_osaka at 2015-04-04 23:18
eijiさん、毎度ど~も~(^^)/

>課題が見えてくるのでありがたいものですね^^
ですね。やっぱナマの声が聞けるってのは、すっごく嬉しい事だと思うのです。

>本当にTOKKOさんには感謝です。
いや・・・・多分・・・・・当時は何も考えずに在庫を押し付けただけかと・・・・・(滝汗

でも、優勝作品にちょっとでも貢献(っていうのか?)できただけでもヨカッタと前向きに考えますわw

Commented by tokko_osaka at 2015-04-04 23:19
BO-Zさん、毎度ど~も~(^^)/

>投票のリザルトお疲れ様でした。
いやいや、仕事やらなんやらで結果出すの遅れてホント申し訳なかったっす。

>しかしエマさんのホットスポットだけは
こりゃキンドーさんにもっと大きいサイズで作ってもらうしかないですなw

>あと1人勇者を探さなければっ!
もう、いっそ指名しちゃえ!(乱暴発言
<< ちょっとお休み みちもで2015 人気投票結果... >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism