Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
グリモアミーティング
今日は模型誌発売日♪

モデグラではグリモアミーティングの発表
b0026057_21132091.jpg

カラーでちょっと大きく掲載されました(嬉
b0026057_21133354.jpg

しかも講評もいっぱいもらえた(^ω^)

今日は久しぶりにいい夢見れそうだ

旨い酒飲んで寝よう(^ω^)
[PR]
by tokko_osaka | 2015-04-25 21:13 | 模型 | Comments(6)
Commented by BO-Z at 2015-04-26 19:29 x
モデグラ拝見しましたっ!
さすがの配色と調色!
キレイなピンクは男のロマンっ(^^)/

ネームが栃木県のTOKKOさんは新鮮で
何かまだ慣れません。

でわでわ~
Commented by tokko_osaka at 2015-04-26 21:37
BO-Zさん、毎度ど~も~(^^)/

>キレイなピンクは男のロマンっ(^^)/
男は皆、ピンク大好きっ!!(^ω^) (^ω^)<バカ

>ネームが栃木県のTOKKOさんは新鮮で
>何かまだ慣れません。
うん、本人がまだ慣れてないから大丈夫(汗
Commented by ゼンガー at 2015-04-27 08:20 x
こんちゃー 
モデグラ拝見しました^^
いやー TOKKOさんの名前みた瞬間
他人事なのにワクワクしちゃいました^^
カラーだし、評価もいい感じだったし
凄かったです
ピンクそれは何時の時代も男のロマンっす(いろんな意味でwww)
Commented by やすぅ at 2015-04-28 00:20 x
かなりデカデカと掲載されてましたね!
おめでとうございます(^o^)

高め安定で、模型誌の常連になってきた!
って感じがします~

すげぇよ、TOKKOさん!!
Commented by tokko_osaka at 2015-04-29 00:42
ゼンガーさん、毎度ど~も~(^^)/

>モデグラ拝見しました^^
ご覧いただきありがとさんですー

>カラーだし、評価もいい感じだったし
わりと辛口気味の川口さんのコメントが無かったのは・・・・
評価するに値しなかった・・・とは考えないようにしよう(涙

>ピンクそれは何時の時代も男のロマンっす(いろんな意味でwww)
やっぱ、どす黒いのよりはピンクですよねぇ(なんの話だw
Commented by tokko_osaka at 2015-04-29 00:43
やすぅさん、毎度ど~も~(^^)/

>おめでとうございます(^o^)
あざ~~っす(^_^)

>高め安定で、模型誌の常連になってきた!
いやいやー、まだまだっすよー
ツイッターとかで見てると、なんでこれが白黒なんだろって作品が
ゴロゴロしてましたからねー、たまたま運が良かったとしか言えない(汗
<< おひさしぶりっす。 プチ花見 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism