Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
おひさしぶりっす。

だらだらっと過ごしてたらいつのまにか一ヶ月半ブログ放置

いかんなー(´・_・`)


相変わらず仕事に泣かされる日々を過ごしてました。

それでも最近は、「仕事ばっかじゃ精神的にキちゃうよなー」なんて思って

ほんのちょっとずつ手を動かしてましたよ。


メガシキ作ってたんですけどね

でもやっぱり気分がイマイチノラないのか、進みが遅い遅い


で、そんな時に発売されたスノースピーダー

これはSWの中でも大好きな機体なんで、ちょっと浮気してバババっと作ってみました・・・・

b0026057_2223983.jpg


うん・・・・


すっげーヘタクソ

orz



なんかねー、SWむずかしーよ

個人的な意見として、SWメカの醍醐味って識別帯のあの自然な色ハゲってーの? あとススよごれだと思うんですよ

あれがまったくデキませんでした orz


まぁ、ウェザリングなんてまじめにやったことないしなーと言い訳言いたいけど・・・・

うん、改めて自分の腕の無さを痛感 orz

もう一個買ってきてリベンジすっかなー


やけ酒飲んで寝るか
[PR]
by tokko_osaka | 2015-06-04 22:24 | 模型 | Comments(4)
Commented by ホッサン at 2015-06-05 08:40 x
TOKKOさん、お久しぶりです。
どのタイミングで、報告しようかと思っていたのですが。。。

『40日間、入院してました。』

ちょっと引いちゃう、リアルなはなし。
Commented by tokko_osaka at 2015-06-06 00:59
どうしたんですか?! 
ダイエットのしすぎで栄養失調にでもなりましたか??
(・_・;)
Commented by eiji at 2015-06-09 00:43 x
ウェザリングって恩が深いですよね
私なんか何度やっても納得いったことないですよw
YouTubeやプラモつくろう見て勉強してますが・・・
Commented by tokko_osaka at 2015-06-13 18:42
eijiさん、毎度ど~も~(^^)/

>私なんか何度やっても納得いったことないですよw
えぇ~~~、あのバイアランとかギャリアとか完璧に見えるんですが・・・・
(;´Д`)アレでも納得イカンすか・・・

>YouTubeやプラモつくろう見て勉強してますが・・・
そっかー、そういう勉強法もありますね。
雑誌の記事読んでデキル気になってテキトーにやっちゃうのがダメなのだな(汗
<< 梅雨ですー グリモアミーティング >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism