Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
梅雨ですー

こちらは梅雨入りし、順調に湿度も上がってきております。

皆様の住む場所はいかがですか?


そんな昨日の土曜日はわりと良い天気だったんで、春に桜を見に行った近所の公園へ嫁さんとおでかけ
b0026057_21571814.jpg

アジサイが綺麗でしたー

まだ咲いてないやつもあったんで、来週もう一度見に行こうかな


さてさて、梅雨&湿度といえば我々モデラーの天敵ですが・・・・

春からずっと作ってたメガシキもやっと工作が終わり、なんとか塗装段階へ・・・・

できれば梅雨前に塗装したかったなー(;´Д`)

なんてボヤいてもしゃーないんで、梅雨の合間を見てコツコツ塗っていきましょう
b0026057_21575144.jpg

今日は洗浄してオシマイです。

最近はサボって洗浄してなかったんだけどねー、今回は気合い入れ直してヒサビサに洗浄しました。


どれ、明日からの仕事に備えて今日は酒のんで早めに寝ますかねー
[PR]
by tokko_osaka | 2015-06-14 21:58 | 模型 | Comments(2)
Commented by impulse at 2015-06-15 21:45 x
梅雨入りしそうでしない東北からこんばんはー
impulseです
花や木々の多い公園は癒されますよね

そしてプラモですよ!
完成形を楽しみにしてまっせ~(ФωФ*)キラーン
Commented by tokko_osaka at 2015-06-17 22:20
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/

>花や木々の多い公園は癒されますよね
子供の頃は全然気にしなかったんですけどねー
この歳になって、自然のパワーに日々癒やされておりますわ。

>完成形を楽しみにしてまっせ~(ФωФ*)キラーン
ご期待にお答えできるかどうかわかりませんが、がんばるっすー
(`・ω・´)シャキーン
<< 絶賛塗装ちう おひさしぶりっす。 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism