Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
NIPCOMなのです!
b0026057_23231623.jpg

行ってきたのです!

つーわけで(どーゆーわけだよ)、今年は見学だけじゃなく参加してきましたよ

参加者も展示物も圧倒的!
b0026057_23234440.jpg

去年以上の熱気熱気熱気!!
b0026057_23235768.jpg

テーブル上にびっしりと並べられた作品!!!

全部写真撮ったら腕も足も腰もイッテしまいそうだったんで、気になったのだけ撮影

しかも帰ってきて写真チェックしたら、相変わらずピンボケだったり、手ブレだったり・・・・(泣)

そんなワケで一部の作品だけですが、どーぞご覧くださいませー

b0026057_2342229.jpg

b0026057_2343079.jpg

b0026057_2343871.jpg

b0026057_2345041.jpg

b0026057_235817.jpg

b0026057_2351698.jpg

b0026057_2352954.jpg

b0026057_2353939.jpg

b0026057_2354872.jpg

b0026057_2355884.jpg

b0026057_236726.jpg

b0026057_2361520.jpg

b0026057_2362438.jpg

b0026057_2363214.jpg

b0026057_2363933.jpg

b0026057_2364529.jpg

b0026057_2365258.jpg

b0026057_2365872.jpg

b0026057_237765.jpg

b0026057_2372363.jpg

b0026057_2373531.jpg

b0026057_2375438.jpg

b0026057_238177.jpg

b0026057_2381126.jpg

b0026057_2381966.jpg

b0026057_2383915.jpg

b0026057_239181.jpg

b0026057_2392898.jpg

b0026057_2393665.jpg

b0026057_2394263.jpg

b0026057_239513.jpg



ワイルドリバー荒川先生がいらっしゃってて、作品を直に見ることができましたー(感動
b0026057_23105448.jpg

b0026057_231171.jpg

b0026057_23111763.jpg

b0026057_23112353.jpg

b0026057_2311338.jpg

b0026057_23114492.jpg



企画のザクコンペはレベル高かった!! Σ(゚Д゚;
b0026057_23123889.jpg

b0026057_23124489.jpg

b0026057_23125615.jpg

b0026057_2313889.jpg

b0026057_23132871.jpg

b0026057_23133798.jpg



手のひらサイズのオーラバトラー群・・・・デザイン的にツボったんですが、これってガレキ??

b0026057_23144877.jpg

b0026057_2315789.jpg

b0026057_23151567.jpg

b0026057_23152487.jpg



で、チームみちもでのテーブルはこんなカンジでした。
b0026057_23161088.jpg


私の新作メガストライカーも、無事展示できましたー
b0026057_23164797.jpg

他は全て過去作だから写真なし(汗


スタッフの皆様参加の皆様お疲れ様でした。勉強になりました。
また来年も参加できたら良いなー

よし、明日からまたプラモがんばるぞー

今日は運転疲れたんで酒のんで寝る(おい
[PR]
by tokko_osaka | 2015-07-19 23:18 | 展示会 | Comments(20)
Commented by Kちゃん at 2015-07-20 00:23 x
本日は、どうもお疲れ様でした&ありがとうございました。お久しぶりお会いできてうれしかったです。n兄さん奨励賞?受賞おめでとうございました。私のスタビルストライクの画像もアップしていただきありがとうございます。みちもでに行ったときはよろしくお願いいたします。
Commented by ホッサン at 2015-07-20 00:45 x
どうも、3ヶ月で15キロのダイエットに成功!
このままだと「本」でも書けるんじゃないかしら?
で有名な病み上がりホッサンです。
(TOKKOさん、カイブの日記読んだ?)

遠征、お疲れ様でした。
スゴイ数の作品ですね!

今の時代は、リアルタイムで自分の作品を、世界中に配信できますけど、
画像だけでなく、やはり「そこにある実物」って、いいですよね。
やっぱり「生」で見ると、テンションあがりますよね。

Commented by はいど at 2015-07-20 07:36 x
展示会お疲れ様でした~。
レベルの高い作品ばかりみたいでしたね。
今度お会いできるときにでも、お話をお聞かせください。
^^
Commented by impulse at 2015-07-20 13:17 x
遠征お疲れさまでしたー
艶消しカーモデルビネット、ザクコンペ、荒川先生の作品、濱さん(でしたか?)作品もどれも生で観れるなんて羨ましいです
オーラバトラーはワンオフでしょうか?ボードゲーム用ミニチュアにも見えますがググったけどなかった(汗)
自分も大変気になる作品です

Commented by tokko_osaka at 2015-07-20 20:29
Kちゃん、毎度ど~も~(^^)/

スタッフ作業お疲れ様でした~

>お久しぶりお会いできてうれしかったです。
10数年ぶりでしたかね~。お会いできて嬉しかったです~。

>みちもでに行ったときはよろしくお願いいたします。
はい~、来年こそは是非いらしてくださいな~。

こちらもnipcomさんにまたお邪魔するツモリですんで、その時はまたヨロシクです~
Commented by tokko_osaka at 2015-07-20 20:29
ホッサン、毎度ど~も~(^^)/

>(TOKKOさん、カイブの日記読んだ?)
え~っと、読みましたが、肝心の病名が無かったような??
読み落としたかなぁ・・・

>スゴイ数の作品ですね!
すごかったっすよ~、しかもレベル高いもんだから、作品見るたび凹んでました。

>やっぱり「生」で見ると、テンションあがりますよね。
ですよね~、やっぱ「生」ですよね~。そういうワケで、またみちもででお待ちしてますー(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2015-07-20 20:30
はいどさん、毎度ど~も~(^^)/

>レベルの高い作品ばかりみたいでしたね。
はい、レベルむっちゃ高かったっす・・・・

>今度お会いできるときにでも、お話をお聞かせください。
はいはい~、今度会えるのはRRMさんの展示会あたりですかね~
お会いできるの&はいどさんの作品見れるの楽しみにしてます~
Commented by tokko_osaka at 2015-07-20 20:30
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/

>どれも生で観れるなんて羨ましいです
見応え充分でしたよ~。来年は是非ご一緒に!

>オーラバトラーはワンオフでしょうか?
ね~、あの独特のアレンジがえれぇカッコ良かったっす。
作者さん探して詳細聞くんだった(後悔
Commented by Kちゃん at 2015-07-20 23:35 x
どうもオーラバトラーについてなんですけど、ガレキですよ。ボンボン(古ww)でみた覚えがあります。1個2000円以下の価格だったと思います(ズワースとビルバインだけ少し高かったはず)ただメーカーが不確かで海洋堂かコトブキヤだったと思うんだけど...にしてもあれだけ揃ってるのが見れたのは良かった。
Commented by eiji at 2015-07-21 00:16 x
くぅぅ 惜しいことした・・・
今回は家庭の事情で参加できませんでしたが
かなり濃厚な展示会みたいでしたね
本当に残念なことした。
ザクコンペ用に作ってたザク完成させよっと。
新作メガストライカーの背中のごちゃごちゃ感
が好きですw
Commented by ザビーネ at 2015-07-21 17:26 x
ブログでは初めまして。
先日のNIPCOM、お疲れ様でした。
TOKKOさんのアイーダ専用高機動グリモアとメガストライカー、じっくり見させていただきました。
いつ見ても「これやりたい!!」って思える作品ばかりですね。
またRRM等でもお会いするかと思いますが、その際はよろしくお願いします。

それと、相互リンクもお願いできますか?
Commented by J.J. at 2015-07-21 23:37 x
NIPCOM乙でした!

日帰りはキツかったと思いますけど、素晴らしい展示会でいたよね~。

来年は夜もご一緒できたらいいなと…(また夜が楽しいんですよ)

またどこかでお会いしましょうw

メガストライカー、さすがのデキでしたね♪
Commented by tokko_osaka at 2015-07-22 22:35
Kちゃん、毎度ど~も~(^^)/

情報ありがとうございました!!
頂いた情報を元に色々検索したらコトブキヤ製みたいですね!
で、原型が竹谷隆之さん・・・・あのカッコよさのワケがわかりました(^_^;

>にしてもあれだけ揃ってるのが見れたのは良かった。
ね~~。ホントカッコよかったわ~~。
Commented by tokko_osaka at 2015-07-22 22:36
eijiさん、毎度ど~も~(^^)/

>今回は家庭の事情で参加できませんでしたが
残念でした~。あのギャリアをみんなに見てもらいたかった!!

>かなり濃厚な展示会みたいでしたね
ホント濃厚過ぎて、鼻血でそうでした(^^;

>新作メガストライカーの背中のごちゃごちゃ感
ありがとうございま~っす・・・・ってビルダーズパーツの寄せ集めなんですがね(汗
Commented by tokko_osaka at 2015-07-22 22:37
ザビーネさん、こちらでわはじめまして~(^^)/
辺境のブログへようこそm(_ _)m

>いつ見ても「これやりたい!!」って思える作品ばかりですね。
いやいや、実はどっかで見たよーな作品ばっかですよ(汗

>またRRM等でもお会いするかと思いますが、その際はよろしくお願いします。
はい~、こちらこそよろしくお願いします~(^^)/

>それと、相互リンクもお願いできますか?
こんなブログで良かったらよろしくお願いします~m(_ _)m
Commented by tokko_osaka at 2015-07-22 22:39
J.J. さん、毎度ど~も~(^^)/

>NIPCOM乙でした!
RRMのみなさんもお疲れ様でした!

>来年は夜もご一緒できたらいいなと…(また夜が楽しいんですよ)
いいですね~、なんとか時間取って(お金も)みんなと旨い酒飲みたいな~

>メガストライカー、さすがのデキでしたね♪
ありがとございます~
大改造も無く、ただビルダーズパーツをゴチャゴチャくっつけただけなんですけどね(汗
Commented by たみー at 2015-07-23 22:46 x
まいどー!
このあいだカキコしたと思ったら送信してなかったみたい(汗
あのオーラバトラーよかったですよね。
あれでもうちっと大きかったらw
ガンプラもいいけど、オーラバトラーとかHMとか、、、いろいろやりたいんだけどねぇ。

あ、展示会は突然居たんで驚きましたが、知ってる顔がいるとホッとしますよ。
しぼりは見学行くんですか?
RRMからも5人ほど参戦予定なんです。
その次はRRM展示会もありますしね。
うちの展示会では是非夜の部もw
Commented by AGEHA at 2015-07-24 00:47 x
tokkoさん こんばんわー

今頃ですが、NIPCOMお疲れさまでした。

も~いきなりtokkoさんいたので、ビックリしましたよ~。^^
グリモアも流石だったけど、メガストライカーかっちょいーす。
tokkoさんのミキシングセンスには、いつも勉強させられます。
また、呑みましょうね??
Commented by tokko_osaka at 2015-07-25 22:29
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/

>ガンプラもいいけど、オーラバトラーとかHMとか、、、いろいろやりたいんだけどねぇ。
ですよねー、やりたいネタはあるけどなかなか時間が・・・・(鬱

>しぼりは見学行くんですか?
今のところ予定は無いですねー。
でも距離的には新潟より近いんですよねー。うーん、いけないこともないのかー(悩

>その次はRRM展示会もありますしね。
夜の部はまだわかりませんが、展示会自体は行く気マンマンですんで、またヨロシクおねがいしますー(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2015-07-25 22:30
AGEHAさん、毎度ど~も~(^^)/

>も~いきなりtokkoさんいたので、ビックリしましたよ~。^^
挨拶もしないでフラフラしててすいません(汗
でも、ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。

>グリモアも流石だったけど、メガストライカーかっちょいーす。
ありがとーございまーす(嬉

>tokkoさんのミキシングセンスには、いつも勉強させられます。
いやいや、センスなんてなんもないし、スクラッチする腕もないんで、既存のパーツをペタペタくっっつけてるだけなんですけどねー(泣
<< ウィーゴさん かんせー メガシキさん かんせー >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism