Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
おひさしぶりです。
やっと涼しくなってきましたねー。

今年の夏もほんと~にクソ暑かったですねぇ・・・・

クソ暑くてブログも更新できませんでした(ただほったらかしてただけだろ)



さてさて、プラモ的近況ですが、暑くてだらけた生活の中、ほんとちょっとずつ手を動かしてました。牛歩牛歩

作ってたのはこれー
b0026057_21225437.jpg

なんでこんな手のかかるものを(;´Д`)

えっと・・・・ちょいと知り合いに頼まれましてー

つーかほとんどタダ働きなんだけどね(泣)

PGなんて自分のモノさえ、塗装してキッチリ作ったことないっての(涙)


まぁ、あと二ヶ月でなんとか仕上げて、納品前にRRMさんの展示会に飾れれば良いかなーと。

のんびり頑張るぞい(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by tokko_osaka | 2015-08-30 21:23 | 模型 | Comments(2)
Commented by はいど at 2015-09-02 23:39 x
マジッすか~!!
いや~、実は私もまたPGユニコーン製作してたんですよ。
前のは依頼品だったので、若干自分好みではなかったんで、「今回は」、と思いまして。
(汗)
でもまあ、会社の休み時間にヤスリがけをしているので、たぶん間にあわないかも・・・?。
展示会での完成品、楽しみにしています。
^^
Commented by tokko_osaka at 2015-09-06 00:02
はいどさん、毎度ど~も~(^^)/

>いや~、実は私もまたPGユニコーン製作してたんですよ。
あら、なんたる偶然(^ω^) (^ω^)
つうか、こんなのよく二体目作る気になりますね(;´Д`)
フレームやっと終わったトコですが、すでに気持ちが折れかかってます

>展示会での完成品、楽しみにしています。
依頼品なんで全然ネタも仕込んでなく、完全素組みなんで期待せんといて~~
<< みさとちゃん ウィーゴさん かんせー >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism