Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
RRMさん 第八回展示会に行ってきたよ その2
続けてガンプラ編です

まぁ、例年にも増してすごい作品がいっぱいでした・・・・

b0026057_233030.jpg

b0026057_2331280.jpg

b0026057_233201.jpg

b0026057_233296.jpg

b0026057_2333949.jpg

b0026057_2334743.jpg

b0026057_2335456.jpg

b0026057_234184.jpg

b0026057_234105.jpg

b0026057_2341850.jpg

b0026057_2342862.jpg

b0026057_2343568.jpg

b0026057_2344269.jpg

b0026057_2345050.jpg

b0026057_2345981.jpg

b0026057_2354327.jpg

b0026057_2355818.jpg

b0026057_236467.jpg

b0026057_2373459.jpg

b0026057_2374471.jpg

b0026057_2375131.jpg

b0026057_238583.jpg

b0026057_2381322.jpg

b0026057_2382221.jpg

b0026057_238304.jpg

b0026057_2384192.jpg

b0026057_2385041.jpg

b0026057_2385750.jpg

b0026057_2310388.jpg

b0026057_23101041.jpg

b0026057_23101990.jpg

b0026057_23102636.jpg

b0026057_23103315.jpg

b0026057_23104246.jpg

b0026057_23105120.jpg

b0026057_23105864.jpg

b0026057_2311729.jpg

b0026057_23111568.jpg

b0026057_23112221.jpg

b0026057_23112962.jpg

b0026057_23113772.jpg

b0026057_2311462.jpg

b0026057_23115293.jpg


本当はコレ以外にもすごい作品があったのですが・・・・ピンボケ・・・・手ブレ・・・・・

ボーナスで、下手なヤツでもうまく撮れるカメラ買うかぁ(そんなのねーよ


あ、自分は以下の3作品で参加しました
b0026057_23173154.jpg

b0026057_23173869.jpg

b0026057_23174440.jpg


でも、皆さんに一番ウケてたのは、ネームカード持ちで参戦させた、TECH21カラーのウィーゴさんでしたとさ・・・・orz

最後に・・・・

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、すばらしい展示会をありがとうございました。

とても勉強になりました(&自分のテクの無さに気付かされとても凹みました)。

また来年参加する時はヨロシクお願いします。


さぁ、後は来年のみちもでに向けてがんばるぞー
[PR]
by tokko_osaka | 2015-11-07 23:21 | 展示会 | Comments(8)
Commented by たみー at 2015-11-08 14:57 x
昨日はお疲れ様でした。
TOKKOさんのはきれいすぎてたぶん素組に見えちゃう系なんだと思います。
素組をきれいに作るのもかなり大変なんですけどね。
なんだかんだ言ってもTOKKOさん忙しくしてても作ってるもんね。
今度のみちモデには新作のオーラバトラーを持っていけるように頑張ります。
Commented by Kちゃん at 2015-11-10 00:35 x
展示会お疲れ様でした~。
PGユニコやはりでかかった...というかTOKKOさんの周囲は、PG祭りでしたね~。まさかユニコが並ぶとは思わなかった...。
私もみちもでに行きたいと思っております。
日頃の各方面への行いを良くしてがんばりたいと思いま~す。
Commented by tokko_osaka at 2015-11-14 01:28
たみーさん、毎度ど~も~(^^)/

>昨日はお疲れ様でした。
こちらこそ、楽しい展示会をありがとうございましたm(_ _)m

>素組に見えちゃう系なんだと思います。
見えちゃう系というか、素組そのものです(汗
もうちょい工作技術を身につけないと~(;´Д`)

>今度のみちモデには新作のオーラバトラーを持っていけるように頑張ります。
無理しない程度にお願いします~(^^)/
って、こっちも製作&スタッフ業を頑張らねば!
Commented by tokko_osaka at 2015-11-14 01:28
Kちゃん、毎度ど~も~(^^)/

>展示会お疲れ様でした~。
こちらこそ、お世話になりました~。

>まさかユニコが並ぶとは思わなかった...。
作った本人もまさか並ぶとは思わなかった・・・・
しかもフルアーマーの隣って・・・・オレのがかすむ・・・・( ´Д⊂

>私もみちもでに行きたいと思っております。
ぜひお待ちしておりまっす~~(^^)/
Commented by BO-Z at 2015-11-15 12:00 x
RRM展示会お疲れ様でした。

ユニコン、スミの色に合わせての
本体の色を合わせる発想は
納得のアドバイスでした!
秋の仮組大会の旧キットグフは
今から楽しみにしてますねぇ!
やべぇブルーの色味なんだろうなぁ (ドキドキ
Commented by MASA at 2015-11-19 21:56 x
福島ではお世話様でした。

私もTECH21ってのが懐かしくて、
ウィーゴに食いついちゃいました。

毎度思いますが、
tokkoさんの清潔感ある仕上がりがステキっす。
Commented by tokko_osaka at 2015-11-22 13:42
BO-Zさん、毎度ど~も~(^^)/

先日はお世話になりましたm(_ _)m

>納得のアドバイスでした!
いや、実はそんなに深く考えて作ってなかったりする(汗

>秋の仮組大会の旧キットグフは
あのあと、そっと箱に戻しました・・・
だって、どーやってもカッコよくなりそうにないんですもの(ダメ人間
Commented by tokko_osaka at 2015-11-22 13:43
MASAさん、毎度ど~も~(^^)/

先日はお世話になりましたm(_ _)m

>私もTECH21ってのが懐かしくて、
おお、ここにもオッサン(おいこら)が一人w

>tokkoさんの清潔感ある仕上がりがステキっす。
私にはもったいないお褒めの言葉 m(_ _)m あざーっす
作ってる本人はうす汚い、ただのオッサンなんですけどねー(;´Д`)
<< 年末ですねぇ RRMさん 第八回展示会に行っ... >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism