Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
グフR35さん
とりあえずかんせー

b0026057_22523021.jpg


なんか最近全然テンションあがら無くてグッダグダな出来ですが・・・・

まぁみちもでに持っていける新作ができたんで・・・・良かったと思いたい・・・・

さて、次作るかなぁ・・・・みちもでまでにもう一個は無理かなぁ

みちもでの印刷物もあるし・・・・うーん

酒飲んで悩んで寝る
[PR]
by tokko_osaka | 2016-02-19 22:55 | 模型 | Comments(4)
Commented by ホッサン at 2016-02-20 07:11 x
たまには「生」(TOKKOさんも、完成品も)で見てみたいと思っているのですが、
今年の春も、なかなかそういう訳にはいかず。。。

遠く、千葉県の空の下から、応援しています。

3月の東北道って、やっぱり「雪」あるんですか?

それを思うと、さらに足が遠のいていきます。
Commented by tokko_osaka at 2016-02-20 23:41
ホッサン、毎度ど~も~(^^)/

>たまには「生」(TOKKOさんも、完成品も)で見てみたいと思っているのですが、
「生」は良いよねー(なんかチガウ

>遠く、千葉県の空の下から、応援しています。
そー言わずにまた来てくださいよー

>3月の東北道って、やっぱり「雪」あるんですか?
高速は大丈夫です。下は・・・よっぽどの山道じゃなきゃ大丈夫じゃないかなー
Commented by しるびぃ at 2016-02-22 17:25 x
先ずは、完成お疲れ様でした。

動力パイプは新造っぽく見えますが、もぉ完成ですかぁ~
オイラはワケあって作業が進まずヤバヤバですわぁ(;^ω^)
Commented by tokko_osaka at 2016-02-23 22:15
しるびぃさん、毎度ど~も~(^^)/

>動力パイプは新造っぽく見えますが、
実はキットそのまんまだったりしますw
塗装だけでもなんとかごまかせるもんですね(汗

>オイラはワケあって作業が進まずヤバヤバですわぁ(;^ω^)
くれぐれも焦って無茶しないでねー、徹夜は動けなくなるからダメだよー
<< ナンノちゃん30週年コンサート ウルトラメカコレクション >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism