Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちもで2016閉幕
みちもで2016無事に閉幕しました。

お久しぶりに会えた懐かしい方

初めてご参加いただいた方

忙しい中ご参加してくださった方

遠いトコロから来てくださった方

ご協力いただいたスタッフの皆様

主催者のBo-Zさん


参加していただいた全ての皆さんに感謝です。m(_ _)m


大きなトラブルは無かったと思ってますが、もし不備な点があったらごめんなさい。


また来年もスタッフとして参加させていただきたいと思ってますので、どうぞ宜しくお願いします。
m(_ _)m


なお、人気投票の結果はなるべく早めにまとめるつもりですが、仕事もちょいと忙しいもんで・・・・少々お時間くださいませ
m(_ _)m



今日は運転つかれたんで、酒のんで寝ます(昨日実家で浴びるほど飲んだろ


ほいでわまたー(^^)/
[PR]
by tokko_osaka | 2016-03-27 22:48 | 展示会 | Comments(14)
Commented by 祐天丸 at 2016-03-27 23:00 x
お疲れサマー!

ってゆーかスプリングハズカム。


いやもーひと目でtokkoさんのだって分かる作風は、コレは「芸」なんてんじゃなくて既に「発明」なんだなあ、と改めて。


今年も楽しくて濃いお時間をありがとーございました。

たま近いうち。
Commented by 「しゅんぱち」 at 2016-03-28 18:15 x
みちもで運営お疲れ様でした!
また今年も楽しい時間をありがとうございました。
スケールモデルも比較的多く、作品のバリエーションが増えて
より良い展示会でした。

例のブツは、ほんの賄賂・・・じゃなくて
デカールのお礼なので受け取って下さいまし<(_ _)>

また機会があればお会いしましょう\(^o^)/

Commented by キンドー at 2016-03-28 23:03 x
こういう後のお酒はやっぱり美味しいし、キンドーも前日にストロングレフル(500ml)を3本冷やして臨んだんですが。
まぁ2本目途中であっけなくダウンいたしました。

体も内蔵も無理は効かないお年頃、ご自愛下さい。

お疲れ様でしたー。
Commented by しるびぃ at 2016-03-29 20:52 x
「みちもで」お疲れさまでした!
無事に帰宅されたようで安心しました。

イフリートモドキにはネタ的にも完全にヤラレマシタ。
いつもながら、魅せ処とセンスには感心しちゃいますぜよ~

ナンノちゃんの土産話はなかなかできなかったのがちと心残りですが
❝アレ❞ありがとうございます。
使うのが勿体無い気もしますが折角なので使わせてもらいますね!

次はいつ会えるかな~? また近いうちに会いたいですね。
Commented by シーラ at 2016-03-29 21:38 x
みちもでお疲れ様でした!(^^)
久しぶりにお話出来てなんか嬉しかったです(^^)
いろいろと・・・ごめんね(笑)
俺もジオン系のモビルスーツ並に丸くなった様な気がするので(笑)今後とも宜しくお願い致します!
Commented by kenken at 2016-03-29 22:30 x
みちもで、お世話になりました。
また、運営等お疲れさまでした。

お陰さまで、今年もとても楽しく参加することができました!
ウィーゴは、ラッキーストライクとペプシが増える事を勝手に期待しています!
Commented by eiji at 2016-03-30 22:11 x
みちもでお疲れ様でした
お忙しい中毎年展示会の準備有難うございます
今回は残念ながら一位は逃しましたが
ラミネート式の特大ポスターをもらえたのが
大きな収穫でしたw

それでは又お会いできるのを楽しみに
しております。
Commented by tokko_osaka at 2016-04-01 23:53
祐天丸コポーロさん、毎度ど~も~(^^)/

>いやもーひと目でtokkoさんのだって分かる作風は、
いやいや、多分毎度似たような作風のモノしか作れないってことですよ。きっと(汗

> 今年も楽しくて濃いお時間をありがとーございました。
楽しんでもらえたなら、なによりでっすー。

今回は優勝本当におめでとうございました~。(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2016-04-01 23:54
「しゅんぱち」さん、毎度ど~も~(^^)/

>みちもで運営お疲れ様でした!
ご参加本当にありがとうございました。m(_ _)m

>スケールモデルも比較的多く、作品のバリエーションが増えて
スケモは手出しの出来ない分野なので、いっぱい持ち込んでいただいて本当に有難うございます&勉強になります。

> 例のブツは、ほんの賄賂・・・じゃなくて
賄賂どころじゃない、ほんまもんのお宝をありがとうございました。
家宝にさせていただきますね~(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2016-04-01 23:56
キンドーさん、毎度ど~も~(^^)/

>こういう後のお酒はやっぱり美味しいし、
ひと仕事の後のお酒は格別ですよねー
と言いつつ、いっつも飲んでるんですけどね(汗

>体も内蔵も無理は効かないお年頃、ご自愛下さい。
お互い無理せず、のんびり模型生活を楽しみましょう!(^^)/

Commented by tokko_osaka at 2016-04-01 23:56
しるびぃさん、毎度ど~も~(^^)/

>イフリートモドキにはネタ的にも完全にヤラレマシタ。
まぁ、元ネタはモデグラのパクリなんですけどね(汗
そのうちブログの記事にしますわ~

>ナンノちゃんの土産話はなかなかできなかったのがちと心残りですが
いろいろと他の話もしたかったのに・・・・
バタバタしちゃって申し訳ないです・・・
もうちょっと要領よくスタッフ業こなせるようにせねば(悔

>次はいつ会えるかな~? また近いうちに会いたいですね。
はい~、仙台帰る時は声かけますね~。まるまつでお茶しましょうw
Commented by tokko_osaka at 2016-04-01 23:57
シーラさん、毎度ど~も~(^^)/

>みちもでお疲れ様でした!(^^)
どもども、おひさしぶりでした。次回は完成品待ってるね~

>いろいろと・・・ごめんね(笑)
まぁ、若さゆえの過ちってことで・・・w

>俺もジオン系のモビルスーツ並に丸くなった様な気がするので(笑)
オレはボール並の体型になりましたとさ(そういうオチかい
Commented by tokko_osaka at 2016-04-01 23:57
kenkenさん、毎度ど~も~(^^)/

>みちもで、お世話になりました。
RRMの皆様には、いつもいつも盛り上げていただき感謝ですm(_ _)m

>お陰さまで、今年もとても楽しく参加することができました!
喜んでもらえたなら何よりです~(^^)/

>ラッキーストライクとペプシが増える事を勝手に期待しています!
ラッキーストライクは、モリモリさんが製作すると言ってたんで期待しましょう!
こちらはまた下ネタに走るかな~(おいこら
Commented by tokko_osaka at 2016-04-01 23:58
eijiさん、毎度ど~も~(^^)/

>お忙しい中毎年展示会の準備有難うございます
いえいえ、多分本人が騒いでるだけで、みなさんの半分も仕事してないと思います(汗
怠け者だからさぁ~(おいこら

>ラミネート式の特大ポスターをもらえたのが
あんなデザインで申し訳ないのですが、そう言ってもらえたなら幸いですm(_ _)m
是非お茶の間にでも飾っておいてください(おいこら

>それでは又お会いできるのを楽しみに
あい~、どこかの展示会か忘年会あたりで~(^^)/

<< みちもで2016 人気投票結果... みちもで2016 告知 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism