Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちもで2016 人気投票結果 その5(Top3)
みちもで2016で実施した、人気投票の結果です。

3位から1位まで一気に行きます。(・∀・)


まずは3位(2名)、こちらは6票です!


No.134 オタケン氏作 νガンダムverオタケン
・ディテールアップ
・丁寧に作られていて、きれい
・清潔感ある仕上がり
・感想なしで3票
b0026057_1335747.jpg

b0026057_1342042.jpg

b0026057_1343573.jpg



No.158 TA2-YA氏作 ガンダムダブルエックス
・月はいつもそこにあるから
・好き(ハート)
・工作力が高く美しい
・エッジ出し、すじぼり、塗装がすごくキレイでした
・丁寧でいいです
・スジボリが作品のスケール感にマッチしていた
b0026057_1345697.jpg

b0026057_1351457.jpg

b0026057_1352612.jpg



続いて2位、こちらは7票です!


No.109 ヒザカタ氏作 ダンバイン
・カッコイイ
・かっこいいです。
・旧キットからの完成度がすごい!
・パール
・塗装がいい
・感想なしで2票
b0026057_1355153.jpg

b0026057_1361136.jpg

b0026057_1362595.jpg

b0026057_1363213.jpg



そして堂々の第1位は11票獲得のこの作品!!!


No.14 祐天丸氏作 ドラムロ・リブート
・ドラムロもベースも水も水中もすごい
・はんぱないぜ
・ふんいきがサイコー!!
・ちぎれた首の断面や水中の虫などがその世界感を出していると思ったので選定しました
・川の流れや機体の躍動感が上手だと思います
・エッチング等、アイディアが良いです
・すばらしいの一言
・水中のダンバイン
・世界感が伝わってくる
・感想なしで2票
b0026057_1373328.jpg

b0026057_1374271.jpg

b0026057_1375171.jpg

b0026057_138183.jpg

b0026057_1381320.jpg

b0026057_1382199.jpg

b0026057_1383596.jpg


祐天丸さん、おめでとうございました。

そして皆さん、参加&投票本当にありがとうございました。m(_ _)m

来年も是非やってとか、やるならもっとここをああしろとか、こうした方が良いんじゃね?とかありましたら、どしどしご意見くださいませ。

それでわまた次回!(次回もやればねー) (^ω^) (^ω^)
[PR]
by tokko_osaka | 2016-04-02 01:38 | 展示会 | Comments(8)
Commented by impulse at 2016-04-02 16:05 x
先日は大変お世話になりましたm(__)m
また、レポートお疲れ様です!

.....天我 うpされたのですねw

小山でも是非(^-^)v
Commented by BO-Z at 2016-04-02 16:19 x
みちもでお疲れ様でした!

受付からデスクワーク、前段取りまで
本当にお疲れ様でした。
投票結果もコメントがついていて
周りのモデラーの目線での評価が
作者に伝わるのでとてもナイスです!

テンガのコメ、サイコーですね!
俺も使ってみたい笑

では、来年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by やすぅ at 2016-04-03 13:38 x
スタッフあんど編集お疲れさまです!

コメント貰えるとやはり嬉しいもんですね(≧∇≦)b

来年に向けてがんばりまーす!
Commented by ユーティンマール(頭文字はJ) at 2016-04-03 20:15 x

要望は、また来年も開催してくれたらなあ、って事です。


受賞ん時の私カッコ悪ぃー(笑)!って夜な夜な思い出しちゃって不眠症。

ってゆーかTENGAてチミぃ(笑)。
Commented by tokko_osaka at 2016-04-03 22:23
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/

>先日は大変お世話になりましたm(__)m
いえいえ。こちらこそお世話になりました。m(_ _)m

> .....天我 うpされたのですねw
まぁ、誰も来ないブログなんで、良いかなと(汗

>小山でも是非(^-^)v
ほい・・・つうか、ウィーゴしか持って行かない予定w

Commented by tokko_osaka at 2016-04-03 22:23
BO-Zさん、毎度ど~も~(^^)/

>本当にお疲れ様でした。
BO-Zさんこそ、お疲れ様でしたm(_ _)m

>テンガのコメ、サイコーですね!
うん、このコメは編集してて自分で笑ったwナイスコメ>投票いただいた方

>では、来年もよろしくお願いします。
こちらこそ宜しくお願いいたします。m(_ _)m
まずはお互い少し休んで、来年に備えましょう(^^)/

Commented by tokko_osaka at 2016-04-03 22:24
やすぅさん、毎度ど~も~(^^)/

>スタッフあんど編集お疲れさまです!
ちょいと編集あんど公開遅くなっちゃいまして、参加者の皆様には申し訳なかったです(汗

>コメント貰えるとやはり嬉しいもんですね(≧∇≦)b
ですよねー。この一言でモチベーションあがりますよねー。

>来年に向けてがんばりまーす!
オレも頑張りますー(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2016-04-03 22:25
ユー・ティーンフジオカ・マールさん、毎度ど~も~(^^)/

>要望は、また来年も開催してくれたらなあ、って事です。
来年の開催希望頂きましたー(^^)/

> 受賞ん時の私カッコ悪ぃー(笑)!って夜な夜な思い出しちゃって不眠症。
そういう恥ずかしい気持ちを積み重ねて、みな大人になっていくのです。

>ってゆーかTENGAてチミぃ(笑)。
使いたいでしょ?w
<< モデラーズOYAMA&T... みちもで2016 人気投票結果... >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism