Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
なんとかかんとか

どもです。
おひさしです。
生きてます。

前回のカキコから2ヶ月ですかー

ずーっと仕事で泣かされる毎日を送ってたんですが

なんとかおっきい山を4つくらい越えて

あとはちっさい山をひとつふたつ超えればなんとかなるかなってカンジです


まぁ、8月にはまた越えなきゃならん山が出てくるんですがね・・・・ビンボーヒマ無し
はぁ・・・(´・_・`)



で、この2か月ですが、プラモ的には・・・・

たまーに製作部屋に入るのですが、なに作ろっかなーなんてぼけーっと考えるだけで終わってました・・・<ダメ人間
b0026057_22443139.jpg

まぁ、思いつくままにジャンクパーツでこんなのとか・・・なんだこれ??
b0026057_2244422.jpg

こんなところを仮組みしてみたのですが・・・(アスタロトはカッコいいよねー)

完成品は一個もなし!!

在庫は増えるのにねぇ・・・・<やっぱりダメ人間

GBWCに向けて気合入れたもの作りたかったんだけどなぁ・・・・

時間的にもう無理だわ (´・ω・‘)

また来年頑張ります。はい



んで、プラモ以外のでき事でわー




b0026057_224511.jpg

6/26はナンノちゃんのコンサートに行ってまいりましたー(暇なのかよおい

書くとまた長くなっちゃうんで今回はあっさり目で
b0026057_22451357.jpg

舞台は舞浜アンフィシアター

席は前から6列目なのですが、ほぼ真横からのポジション。円形劇場なのよねーここ。

でも、たまに歌いながらサイドのお客さんに近づいてくれる時があり、その時は目の前にナンノが!!

いやもうサイコーでした。

内容も空中からの登場有り、前回歌わなかった曲あり、ホットパンツ姿あり、バースデーサプライズありと大満足。

コンサート後の握手会はグッズかCDを買わなきゃならんかったので、見送ろうと思ってたんですが・・・・・

b0026057_22452926.jpg

結局参加(おい

ナンノちゃんの手はやっぱり柔らかかったです・・・・・(*´Д`*)

いやぁ、年に2回も握手できるとは( ´Д⊂シンテ゛モイイ

もうコンサートはやらないようなんで、ちょっぴり残念ですが、芝居とかあるんだったら行きたいなー。



そして、昨日は自分の誕生日
b0026057_2245521.jpg

娘がバイト代で買ってくれました(TдT)

モッタイナクテツカエナイヨォ

b0026057_22462137.jpg

嫁さんからはこれー

ブルマァクのエレキング

かわいい(*´∀`)


仕事でテンションだだ下がりだったのですが、色々と元気をもらったここ数日。

ちょっと落ち着いたこの隙に、お手軽素組みで、なんか完成品増やしたいなー

うん、仕事も生活もプラモも頑張ろう(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by tokko_osaka | 2016-06-28 22:46 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by impulse at 2016-06-29 20:13 x
こんばんは♪
お仕事大変だと思いますがここはひとつ、いやふたつ乗り越えを信じております
家族愛もしかと伝わりました!いいなー
奥様のチョイスにしびれた

夏の幕張ミーティングは難しそうですね
Commented by はいど at 2016-06-30 21:12 x
こんばんは~。
いい娘さんだ~。
おもわず泣きそうになります。
それと、エレキングの後ろのキットの山が凄く気になります。
(笑)
Commented by tokko_osaka at 2016-07-06 22:12
impulseさん、毎度ど~も~(^^)/

>いやふたつ乗り越えを信じております
またコツコツがんばるっす~!

>奥様のチョイスにしびれた
まー、チョイスっつーか、一緒にイナカの駄菓子屋行った時に
見つけて、欲しそうにしてたら買ってくれたんですけどね。
それでも、「そんなもの」とわ言わずに買ってくれる本当に良い嫁です。

>夏の幕張ミーティングは難しそうですね
そこは仕事休んででも行く方向でー
既に娘も行く気マンマンだしw
Commented by tokko_osaka at 2016-07-06 22:12
はいどさん、毎度ど~も~(^^)/

>いい娘さんだ~。
バイトするようになって、ちょっと金回りが良くなってるのが逆に心配。
オレの事はいいから自分のために使ってくれ・・・・( ´Д⊂

>それと、エレキングの後ろのキットの山が凄く気になります。
そんなに良い物は・・・・無いはず。
そして他の場所にはもっと大きな山が・・・・(買いすぎ)
<< みちもで2017 ちょいとお休み >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ゼンガーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 22:31
こんちゃー 獅電完成お..
by ゼンガー at 11:35
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 22:35
>今作ってるのは、ホッサ..
by ホッサン at 20:56
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 22:47
おーっ!TOKKOさーん..
by ホッサン at 23:27
祐天丸さん毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:58
ホッサン毎度ど~も~ (..
by tokko_osaka at 21:54
お久しブリー! なん..
by 祐天丸 at 01:38
TOKKOさん、ガンバって!
by ホッサン at 08:17
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism