人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
MSイグルー

DVDが届いたので見る。

しかし何故か第2話から。

男は黙って戦車見ろ!

ってな感じで。

んー。

MSとかの戦闘シーンは流石にゲームとかで慣れてるだけあっていいカンジなんですが、人物はなぁ・・・
無理に全部CGにすることもないのかなぁと思った次第。まぁ、全編CGっつーのがウリだし、どーしよーもないか。

全6話とかって話もあるようですが、どーせならのんびりペースで良いんでもうちょっと続けて欲しいです。個人的にこういうワンオフものとか実験機って設定が大好きなもんで。

後付け設定はどうしても許せないって人も多いでしょうが・・・

あ、ひとつどうしても許せない点がありました

・・・
・・



DVDたけぇ!!

なんで2枚で1万も払わなきゃならんのだ・・・orz

MSイグルー_b0026057_2258184.jpg

by tokko_osaka | 2005-04-28 23:00 | アニメ
<< 出勤 チェーン >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism