Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
あけましておめでとうございます。


どうぞ、今年もよろしくお願いします・・・・・っていまごろかよ!





どもども

かな~~~り、おひさしぶりです。

なんかねぇ、仕事がず~~~~~~っと落ち着かず、だらだら~~~~っと過ごしてました。


やっと落ち着いてきた今日このごろです・・・・

さぼり過ぎてスイマセン・・・・今年は月イチ更新をめざします、はい・・・・


もう二月か!!(おいこら)

え~~~っと、二月イチ更新を目指します(汗


そうそう、毎年恒例のみちもでのお知らせをUPしました。

ことしもひとつヨロシクお願いします。


で、コンペが2つあるのですが、片方は完成しました。

b0026057_22212883.jpg
なんかひさびさに「取り返しの付かないことをしてしまった」気分です。
もうちょっと落ち着いた色あいになるはずだったんだけどなー(涙

はぁ・・・

気を取り直して、もうひとつのコンペ作品つくらねば

がんばるぞー



[PR]
by tokko_osaka | 2017-02-07 22:23 | Comments(2)
Commented by ホッサン at 2017-02-11 23:27 x
おーっ!TOKKOさーん!

お元気で、良かったです。

ちょっと心配してました。
えぇ「ちょっと」ですけどね。

お仕事、忙しそうで何よりです。
仕事がヒマでプラモばっかりやってる大人は、
カッコ良くないと思います。

趣味は一生懸命に仕事をした人への「ご褒美」だと考えています。

久し振りにTOKKOさんの完成品を見ることができ、うれしいです。

『だって、modelers highのTOPページが無くなっちゃったんだもの。』

今年も、みちもでには行けそうにありませんが、
ザク、見させてもらったので満足です。

どうぞ、体調管理に気をつけてください。
1ヶ月でも2ヶ月でも待ってますので。

Commented by tokko_osaka at 2017-02-21 22:47
ホッサン、毎度ど~も~(^^)/

>ちょっと心配してました。
ご心配いただき申し訳ありませんでした。

> 趣味は一生懸命に仕事をした人への「ご褒美」だと考えています。
あんまり一生懸命でもないんですけどね(サイテーな奴

> 久し振りにTOKKOさんの完成品を見ることができ、うれしいです。
久しぶりの完成品がアレな出来でごめんなさい。
今作ってるのは、ホッサンごのみで、ザクよりは気に入ってもらえるかなぁ・・・・

> 『だって、modelers highのTOPページが無くなっちゃったんだもの。』
あぁ、なんか「サービス終了でデータの以降が云々・・・」とメール来てましたが・・・めんどうくさいのでそのまま終了にしちゃいましたw
今更の作品ばっかだったし、もういいでしょ? ( ´―`)・・・
<< ゼータプラスさん みちもで2017 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism