Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
みちもで2017 人気投票結果 その6(Top3)



みちもで2017で実施した、人気投票の結果です。


3位から1位まで一気に行きます。(・∀・)



まずは3位! こちらは12票です!



No.77 TA2-YA氏作 サイコガンダムMK-II
・カッコイイ
・すばらしい出来です!
・カッコ良いです
・旧キットの改造でスタイリッシュになっているところ
・ていねい
・エライ
・すてき!
・フィギアの様な仕上り
・丁寧な処理と改修の仕方が素晴らしいと思いました
・旧キットとは思えない!!
・(感想無しで2票)

b0026057_16264503.jpg
b0026057_16264878.jpg
b0026057_16265992.jpg
b0026057_16271172.jpg
b0026057_16280374.jpg



続いて2位、こちらは13票です!

No.132 しゅんぱち氏作 H2R トリックスター仕様
・作例を見られたのがイイ
・実車ですね?
・リアル
・HJ作例を拝見できて良かったです
・毎年本当魅せられます!!
・塗装がきれいでカッコイイ
・きれいです
・一度乗ってみたいということで!
・これを見るために来ました
・金属感がすごい
・アンダーカウルが付いていた
・(感想無しで2票)

b0026057_16291874.jpg
b0026057_16293419.jpg
b0026057_16292663.jpg
b0026057_16292152.jpg
b0026057_16293869.jpg
b0026057_16293202.jpg



そして堂々の第1位は15票獲得のこの作品!!!


No.214 キンドー氏作 リックディアススペックD
・毎年ですがすごいです
・作り込みとインパクト
・見ただけですごいのがわかります。
・形状のつくりこみ
・かっこいいっす
・削りだしが好きなので
・もはや元の型なし!!
・かっこいい!!
・すばらしいディテール
・造りこみがすごいです
・ディテール、ボリュームがすごいです!!
・(感想無しで4票)

b0026057_16310975.jpg
b0026057_16311841.jpg
b0026057_16314446.jpg
b0026057_16320502.jpg
b0026057_16313133.jpg
b0026057_16311566.jpg
b0026057_16315878.jpg



キンドーさん、おめでとうございました。

そして皆さん、参加&投票本当にありがとうございました。m(_ _)m

来年も是非やってとか、やるならもっとここをああしろとか、こうした方が良いんじゃね?とかありましたら、どしどしご意見くださいませ。

それでわまた次回!(次回もやればねー) (^ω^) (^ω^)


[PR]
by tokko_osaka | 2017-03-27 16:33 | 展示会 | Comments(10)
Commented by eiji at 2017-03-29 23:19 x
みちもでアンケートのまとめお疲れさまでした^^

毎年準備やらいろいろありがとうございます。

こうして改めて見るとなかなか刺激のある作品が多くてやる気が出ますねw

Commented by 「しゅんぱち」 at 2017-03-31 10:10 x
今年も「みちもで」運営お疲れ様でした<(_ _)>
今回の投票でまさかの2位に驚きました(汗)スケール作品も徐々に増えてきて嬉しいですね。
なかなかこのような展示会は見かけないので、ぜひ今度は15周年に向けて頑張って下さい。継続は力なり!
またお会いしましょう。
Commented by らんさー120 at 2017-04-01 22:57 x
みちもで開催お疲れ様でした!

北関東出身のらんさー120で~す(笑)
覚えていて下さった事に感謝感謝♪

今年も皆さんの作品に一喜一憂、楽しませてもらったり打ちのめされてもらったり、エキサイトな時間を過ごせました!
どんどんジャンルも豊富になってきて、見ごたえのあるイベントになってるんじゃないでしょうか?
これからも盛り上げて行きたいですね~

また来年お目にかかりましょう!!
Commented by キンドー at 2017-04-02 14:52 x
アンケート結果発表、ウチのブログにもリンク引用させていただきました。
ヤバかったら修正しますのでお手数ですが連絡ください。

今回のアンケートは極一部で忖度があったとか大きな力が働いたとか廃棄された日報(アンケート)が実はデータ化されて残ってたとか、エポパテ成分が基準値を超えていたとか言われておりますが、ここまでつまびらかにされるとグウの音も出ませんねぇ。
来年はこの期待にそぐわないネタを仕込まねば・・・(バキーッ!!)。

メインスタッフから今回の結果発表まで、ホントにお疲れ様でした。
Commented by MASA at 2017-04-02 20:36 x
みちもで10周年無事閉幕お疲れさまでした。
10年やってても和気あいあいな雰囲気が好きですね〜。

いつも運営で忙しいtokkoさんには頭があがりませんが、
この調子で来年もよろしくです〜
Commented by tokko_osaka at 2017-04-09 12:18
eijiさん、毎度ど~も~(^^)/

>みちもでアンケートのまとめお疲れさまでした^^
いえいえ、eijiさんもスタッフ業お疲れ様でした。

>こうして改めて見るとなかなか刺激のある作品が多くてやる気が出ますねw
やる気は出るんですけどねぇ・・・・自分でも皆さんのような超絶作品を作れる気になって、いざ製作机に向かうと、自分の技術の無さを思い知るという(トホホ・・・
Commented by tokko_osaka at 2017-04-09 12:19
「しゅんぱち」さん、毎度ど~も~(^^)/

>今回の投票でまさかの2位に驚きました(汗)
いやいや、さすがです。「プロの技術」ってのをしっかり拝見させていただきました。

>またお会いしましょう。
はい~、是非また絡んでください(^^)/
その時はゆっくりナンノちゃん話でも・・・
Commented by tokko_osaka at 2017-04-09 12:20
らんさー120さん、毎度ど~も~(^^)/

> 覚えていて下さった事に感謝感謝♪
覚えてますよ~~~。ちょっと勘違いして詳細地点ズレてたけど(汗

>楽しませてもらったり打ちのめされてもらったり
そうそう、楽しいんだけど打ちのめされるんですよね~(目に毒

>また来年お目にかかりましょう!!
あい~、またらんさー120さんのこだわりの精密工作完成品期待してますー(^^)/
Commented by tokko_osaka at 2017-04-09 12:21
キンドーさん、毎度ど~も~(^^)/

>ヤバかったら修正しますのでお手数ですが連絡ください。
いやいや、実はキンドーさんのレポートって大好きだったりします。
文才があるっていいなぁ・・・

> 今回のアンケートは極一部で忖度があったとか~
あれ?献金として頂いたあの札束は・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

> 来年はこの期待にそぐわないネタを仕込まねば・・・(バキーッ!!)。
そーいや、今年のキンドーさんはネタ成分が足りなかったなー
エロフィギュア復活に期待します(*´∀`)
Commented by tokko_osaka at 2017-04-09 12:22
MASAさん、毎度ど~も~(^^)/

>10年やってても和気あいあいな雰囲気が好きですね~。
そう言っていただけると、スタッフ冥利につきます(^_^)

>いつも運営で忙しいtokkoさんには頭があがりませんが、
いえいえ、不器用なんで忙しく見えてるだけかもしれません(汗

>この調子で来年もよろしくです~
あい~、こちらこそ宜しくお願いします~

<< T's hobby c... みちもで2017 人気投票結果... >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism