Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
フミナパイセン

b0026057_21555345.jpg

ギャンさんの撮影ついでにこっちも撮影

b0026057_21564348.jpg
2017みちもでに向けて作成

b0026057_21565068.jpg
シャアコンペに合わせて、シャア専用カラーのスク水着用ってことで(バカ


b0026057_21565983.jpg
通常の3倍のおっぱい!( ゜∀゜)o彡°(違います



スク水っぽくしたかったんで、お腹とスポーツブラ(違います)の境目をパテ埋め


髪前部が三分割で合せ目目立ってたんで、ここも埋め。


工作点はこれくらい。



肌の部分は、いつもどーりのフィギュア塗り、肌色塗ってクリアオレンジで影付けてもう一度薄く肌色塗ってなじませる。

b0026057_21572434.jpg
瞳はクリア吹いただけ。バンダイの技術力って凄い。



スク水はピンクでエ○ビデオっぽく(おいこら)・・・・・もとい、前述の通りシャア専用カラーってことで・・・アズキ色よりはいいでしょ?


スク水部分はローションが付いた感じでツヤありのテッカテカに(バカ


某キンドーさんにエロいよと褒められたんで嬉しかった(^ω^)


そのうち、エンディングver.も作りたいなー・・・・・・・ピンクで(おいこら




[PR]
by tokko_osaka | 2017-06-25 21:58 | Comments(2)
Commented by キンドー at 2017-08-04 22:25 x
いやどーもおひさしぶりっす。
何度か拝見させてもらってて画像もバッチリ保存済みだったりするんですが、何時タンクトップ(水着)が脱げるのだろう?と全裸待機してましたが、まぁやっぱりそんなことはないよねー(笑)。
この勢いで次回のコンペはTOKKOさん主催(ここ重要)で「ハイパーギャン子〇〇〇〇〇〇」コンペでお願いしたいでありますー。

あー、ハイボールうまー(上記、酔っ払いの暴言です)。
Commented by tokko_osaka at 2017-08-26 20:50
キンドーさん、毎度ど~も~。亀レス陳謝m(_ _)m

>何時タンクトップ(水着)が脱げるのだろう?
脱がへん脱がへん(ヾノ・∀・`)
そんなん改造する元気も技術も無いわー

>「ハイパーギャン子〇〇〇〇〇〇」コンペ
あー、ギャン子かー
個人的なイメージだと、もうちょっとボリュームが欲・・・・
ぽちゃ子ほどとわ言わんが・・・・
チチもシリもこうでっぷりと・・・(やめい

てなわけで、バンダイもFAGもメガミデバイスも全部ひっくるめた
【18禁】ガールズモデルコンペ【魔改造】をキンドーさんが主催の暁には、
チナッガイで参戦させていただきます(そっちかよ)

貧乳は正義!(やめろ
ギャンさん、かんせー >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism