Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
依頼
負浦の巨匠からデカールの製作依頼。

ほいほいと引き受けたわ良いが、完成写真を見ると結構枚数多い。

考えててもしゃーないので、とりあえず手を動かしてみると2時間程度でなんとか完成。

データ残しといて良かった・・・ほっ
[PR]
by tokko_osaka | 2005-08-13 23:23 | 模型 | Comments(2)
Commented by ホッサン at 2005-08-16 07:33 x
あわわわわぁ~。せっかくのお休みをさいて頂きありがとうございます。
以前使った「Zプラス専用デカールファイル」なんてのが作ってあって。
「もう~、しょうがねなぁ~、ホッサンはぁ~。ま、ホッサンも本当は
14歳の女子中学生で前からTOKKOさんのファンで
私チネラーなんですぅ(はぁと)なんて言われちゃなぁ」
と、御自分に言い聞かせて、1つお願いします。

えぇ、すみませんが1つお願いします。
Commented by tokko_osaka at 2005-08-17 12:48
女子中学生からの頼みじゃ断れねーよなー・・・・ってをい。
メール読んだ二人にしか判らないネタをふるの禁止(藁)

昨日梱包しようと思ってたら地震の復旧作業でなんもできんかったorz。
明日投函するんでまっててちょ。
<< バーベキュー また >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism