Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
模型展示会後編
疲れが残っていたのか、起きられない。

テレビからは娘が見てるプリキュアの音声。

「るるーん。るるーん。」

そーいや先週から出てたっけ。

9時過ぎにやっとこさ起床。




メシ食ってダラダラして11時。選挙に出かける。

なんかいつもより人多い気がする。

そのまま毎週恒例一週間分の食材買出し。近所のスーパーへ。

家に戻って軽くメシ。

GP02(3歳♂)が昼寝開始。

秋の花粉症が始まったのか鼻水が酷い。薬を飲んでヲイラもちょっと横になる。

30分経過。頭イテー

でも、会場の後片付けやらなくちゃならんので、3時前に展示会出発用意。

GP02(3歳♂)と嫁は爆睡中。

GP01(6歳♀)は付いて来るかと思ったら家でケロロを見たいそうだ。
もうすっかりヲタク娘

結局今日は一人で出発。

会場に入ると昨日より展示作品が増えてる。

ひとつひとつじっくり見ながら写真撮影。
(たまにピンボケなのは、まだカメラに慣れてないって事にしといてくれ)

やっと念願かなってボール小隊で記念撮影。真ん中がヲイラの作品。
b0026057_0245548.jpg

それぞれ個性丸出しで面白かったです。また今度なんかでやりましょう。

b0026057_0263467.jpg

こいつもヲイラの作品。そのうちギャラリーにうpします。

他にSD2体出品しました。


ゼロコネのスペースは昨日の写真からシーラちゃんの分が増えてました。
b0026057_0255210.jpg

他にハイゴッグ&アシュラ等もあり。


他、会場内で気になった作品を駆け足で紹介。

今作ってるんで非常に気になった作品。
b0026057_027679.jpg

ちょこちょこっといぢっただけ&ポージングでここまでかっこよく見せることができます。参考にさせてもらおっと(コソコソ)


ひさしぶりにSF3D or MA.Kを作りたくなったよ。
b0026057_0262293.jpg


戦車もこれだけ揃うと圧巻です。
(実はこれ1日目の写真。2日目にはこのテーブルギツギツに埋まりました。スゲー)
b0026057_0273279.jpg


1/35の列車砲・・・デカ杉w
b0026057_0272967.jpg


1/32のヘリ。デカいです。在庫のアパッチ作りたくなった。
b0026057_0274558.jpg


船はよくワカランのですが、どれもこれも細かい工作で溜息しか出ません。
アンテナほっそー。
b0026057_0275756.jpg



やっぱ、ジオン系は汚しが似合う。
b0026057_02988.jpg

こっちのグフはモリモリさんの作品
b0026057_0292096.jpg



今回一番のヒット作。HGUC ガンダムVer.Ka

芯にHGUCガンダムを使用したスクラッチ作品。
b0026057_0284061.jpg

改造パーツの精度と繊細なスジボリがハンパじゃない!

芯のHGUC以外で使った市販パーツは、手首、背面バーニア、肩バーニアくらいとのこと。

他のキットのパーツとか使わなかったんですか?と聞いたら

「いやー、その為にキットつぶすのもったいないから」って・・・

すごすぎです。

ちなみに複製も行ってないとのこと。
b0026057_0285690.jpg

こちらは同じ作者さんのアイザック。

なんと旧キット使用。

こいつもむちゃくちゃかっけー。

いやはや、勉強になりました・・・つうか、己の未熟さを痛いほど思い知らされました。



5時を過ぎて撤収開始。

会場片付けの後、スタッフ間で持ち寄り品アミダ大会。

これやると事前に知ってたら、景品持ち込んだのに(泣)

倶楽部坊太さんのご好意で持ち寄ってない人も参加OKだったのですが、ヲイラは運良く何もあたりませんでした。
(危なく生涯3個目のMGボールが当たる所でした。危ない危ない)

他のゼロコネメンバーは飛行機とか船とか当たってました。

貰いモンなんだからきっちり作ってねん♪>メンバー

全て終わって7時に解散

大きな事故も無く、無事終了となりました。

生涯初めての模型展示会参加だったのですが、とてもよい勉強をさせて頂きました。

改めてこのような場を提供していただいた倶楽部坊太さんに心から感謝したいと思います。

本当にありがとうございました>倶楽部坊太さん


前述にもあるとおり、まだまだ自分のレベルは低いという事も判りました。

やっぱ、こういう展示会やコンテスト作品を見るとテンション上がりますね。

よっしゃ、がんばるぞー。

とかいいつつ今日は頭痛いんで薬飲んで寝ます(ダメ人間)
[PR]
by tokko_osaka | 2005-09-11 23:23 | 模型 | Comments(0)
<< クーックックック 展示会開催前編 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism