Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ストフリデカール貼り
2時間ほどちまちまと作業

テレビ見ながらなんでなかなか進まず

コズミックリージョンを意識しつつこんなカンジ
b0026057_1345891.jpg

細かいデカールは前に作ってたやつを適当に使いまわし

もうちょい大きく作り直せば良かったかなぁ・・・

進捗具合はまだ半分くらい

今週末は娘関係でいろいろ予定入ってるので来週ロールアウトっぽい

今日は疲れたんでもう寝ます
[PR]
by tokko_osaka | 2005-09-30 01:03 | 模型 | Comments(3)
Commented by 白圭 at 2005-10-01 01:49 x
TOKKOさんこんにちは。リンクありがとうございます。
リンクに私のブログがあってうれしいです。

前ここに来たとき過去の記事をけっこう読ましていただいたのですが
TOKKOさんは理想的な模型ライフを過ごしていらっしゃるようですね。
模型を通じて出会えた人とパーティーなどをなさっているなんてうらやましいです。
僕はなかなか同年代でプラモやってる人と出会えないので。
これからプラモを通じて出会えたらいいなあと思ってます。

それと作っていたGP03Sが完成したので暇があったら見に来て下さい。
筆塗りなのでまだまだな作品ですが。(撮影も下手です)。
ではでは。

p.s TOKKOさんはGP03(お子さん)を作られる予定はありませんか(笑)
Commented by ホッサン at 2005-10-01 08:12 x
TOKKOさん、お久し振りです。
そのせつは、大変お世話になりありがとうございました。
最近、また模型をいじる時間ができました。

相変わらずのデカールワークスにホッサンはメロメロです。
完成を楽しみに待ってます。
Commented by tokko_osaka at 2005-10-03 23:45
白圭さんへ
>リンク
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

>理想的な模型ライフ
はい、自分でも結構恵まれていると思っております。かけがえの無い友人達との出会い。趣味を理解してくれている嫁さん。ホントこんな自分に付き合ってくれる皆に感謝です。欲を言えばもう少し製作時間が欲しいw

>これからプラモを通じて出会えたらいいなあと思ってます。
学校やプラモ屋、ネットですばらしい出会いがあることを影ながら祈っております。

>GP03
いきなりなんつーツッコミをかましますかアナタわw
いやー、我がアナハイム工場はGP02の核攻撃で毎日ヘロヘロ状態で、次機種以降の開発計画は永久凍結となりましたw


ホッサンへ
お久しぶりです。(^^)/
デカールワークスと言われても、カトキの真似っこですからw
あ、野郎プロジェクトのDVD欲しいのですが直接お金送ってよいでしょうか?w
<< 運動会 ストフリ >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism