Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
ひさしぶりに
ゼロコネ集会

集会場所はシーラちゃんち

いつものごとく子供寝かせつけてから行ったんでちょい遅刻

集会の名目はこの前の展示会の反省とここ最近の各自の制作活動報告・・・

だったんですが・・・

ですが・・・

が・・・


まぁ、いつものごとく、くっちゃべっておしまい(をい)


まぁ、たのしけりゃいいでしょ(こら)

バカ話に花が咲き、ちょっとばかしテンションあがったんで、帰ってきてからデカール貼りの続き

こんな時間まで作業(ネムー

でも結構進んだじょ
[PR]
by tokko_osaka | 2005-10-02 02:30 | 模型 | Comments(2)
Commented by しるびぃ at 2005-10-04 01:12 x
え? ゼロコネ集会??
俺、開催の連絡受けてませんよ!
誰だよ、連絡係は!?(激怒!!!!
つーか、メンバー9人居ながら一言も知らせてくれないとは・・・
体調不良やら人事異動やらでしんどいべと推察されたのか知らんけど
哀しいよ・・・ 俺・・・
Commented by tokko_osaka at 2005-10-04 18:01
え?ええっ??(焦焦焦焦
連絡役はシーラちゃんとモリモリさんのはず(汗。
到着(21:30)して顔が見えないから「しる兄さんマダー?」って聞いたら「来るって言ってたよー」って聞いたんですが・・・その後、「今日から新職場だから疲れちゃったのかな・・・」って言ったヲイラの一言でみんなメールするの躊躇しちゃったかな・・・あぅ・・・余計な一言言っちゃった(懺悔
即メールすれば良かったよぉ(泣
兄さん来ると思って4号機&マラ&おみやげ持参してたんですが・・・
これは追加集会必須ですね>連絡係・・・ってここ見てないか(汗
<< ピアノ発表会 運動会 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism