Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
瞳その2
今作ってるフィギュアが終わったら何作ろうかなとお悩みモード
(気が早いなヲイ)

HJの通販みずほ先生のためにちょっとお小遣い稼がないとなぁ・・・

お手軽に作れるのがいいな・・・

先日買ったマーク2はなんか面倒くさそうだし・・・

そんなワケでちょっと情報収集(こういう時はやっぱ森さんが頼りになる)

どーやらMGガンダムVer.1年戦争が合わせ目も少なく結構お手軽らしい

幸いにも本日から某店でセール開始らしい

突撃予定のしる兄さんにメール。捕獲をお願いする・・・


捕獲を・・・


捕・・・


・・・


売り切れですた・・・ orz


この前ヨドバシでちらっと探したときもなかったんだよね・・・


なにげに人気なのかな・・・(´・д・`)


定価だったら売ってるかな・・・


とか半分諦めモードだったが


しる兄さんが探してくれて、無事2割引でげっちょ。


良かった良かった


ほんとありがとうございましたm(_ _)m>しる兄さん



てなワケで、物品受け渡しのため急遽兄さんと密会決定

先日の百式バリュートも渡さないといけないしね。

うちまで来ていただいて、お茶しながらまったり雑談。

やっぱ、模型談義は楽しいなぁ。


解散後は作業開始

瞳描きの続き

まつ毛がなかなか描けずに4、5回描き直し・・・( iдi )

やっと形になりました
b0026057_2141014.jpg

イマイチ納得いかないんだけどね・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2005-10-29 01:30 | 模型 | Comments(0)
<< 誰 瞳 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 09:51
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 09:50
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism