Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
仮組み開始
お小遣い稼ぎにペ・ガンかMk2ver.2のどっち作るかで悩んでいたんですが・・・

結局こっちにしました。
b0026057_0195141.jpg

理由
・バズーカの合わせ目処理がいらない
・ガンダムハンマーのチェーンで良い素材が見つからなかった
・ペは足のシリンダーの塗装がハゲそうで怖い(Mk2はメッキ)

ペ・ガンを探してくれたのにごめんなさい>しる兄さん

でも、ぜったい作りますんで今回は見逃して


今月中に完成できればビーコンも参戦出来そうなんですが・・・

無理だろうなぁ・・・仕事もぼちぼち忙しくなってきたし・・・
[PR]
by tokko_osaka | 2005-11-09 00:19 | 模型 | Comments(2)
Commented by しるびぃ at 2005-11-09 01:22 x
> ペ・ガンを探してくれたのにごめんなさい>しる兄さん

いえ、そんなの気にしてませんから、どーぞ御気兼ねなく…。
むしろ魔苦痛の完成を楽しみにしてますんでガンガレヤ!

P.S.オラも明日そいつの仮組み大会しようと思ってたのはここだけの話^^;
Commented by tokko_osaka at 2005-11-14 19:08
あれ? コメントしたと思ってたのに放置状態だ・・・(汗
エラーではじかれたのかや・・・(滝汗
という訳で、放置&遅レス誠に申し訳ありませんでした>兄さん m(_ _)m

>どーぞ御気兼ねなく…。
お許し頂き感謝です。頑張りますね。兄さんもディアスとMk2の同時製作頑張ってください(あれ?
>魔苦痛
いや、こういう書き方されると前途多難なカンジが・・・・(汗
って、既に前途多難だ・・・ orz
<< 内部フレーム 公開 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 20:19
性感非行っていい曲ですね..
by impulse at 12:07
eijiさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 00:05
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 00:04
うほ w 今度はランカ..
by eiji at 01:12
TOKKOさん、お久し振..
by ホッサン at 21:55
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 18:21
展示会でもお世話になりま..
by impulse at 23:45
MASAさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:22
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 12:21
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism