Buy it if you regret without buying it.
Modelers' High
内部フレーム
ぼちぼち進めておりまする。

雑誌とかの話では合わせ目が気にならないって事だったんですが、

さすがに内部フレームでは気になる部分がちらほらと・・・

パーツを仮組みしながら、

「ここは見える場所かな?」

「ここ曲げると見えるじゃん!」

「ここを接着すると塗り分け面倒だから先に塗装して・・・」

なんてあーだこーだやりながら、なんとかここまで完成
b0026057_2381689.jpg

しっかしよく動くなぁ・・・

と感心しつつ、眠いんで寝る(結局それかい)
[PR]
by tokko_osaka | 2005-11-12 02:39 | 模型 | Comments(3)
Commented by 白圭 at 2005-11-12 22:54 x
なんかごっつ動きそうですね。胴体にも内部パーツがあるんですか。
GP03にはなかったのでちょっと感心。

それにしても、ガンプラで小遣い稼ぎが出来るなんてうらやましいです。
僕もオークションをしてみたいんですが、そこまでの腕が...
それに19歳じゃヤフオクができない(涙)
エアブラシ買って、腕上げて、20になったら挑戦してみたいです。
目標1万円。むりかなぁ~(;´д`)ノ

ではでは、Mk2の完成楽しみに待ってま~ス。
Commented by モリモリ120 at 2005-11-13 01:34 x
ども!早速帰宅後に訪問しちゃいました

今日は長々とお付き合い頂きありがとでした~。なんか作業の
邪魔しちゃったみたいで恐縮してます。
奥様にもよろしくお伝えください。

デカール張りは明日にして、今から寝ます・・・おやすみなさい(^^)
Commented by tokko_osaka at 2005-11-13 23:16
白圭さん、毎度ど~もです。
>なんかごっつ動きそうですね。
動きますよ~。意味もなくワキワキ動かしちゃうんで、すぐ関節ヘタりそうです。(ダメジャン
組んでて楽しいMGなんで、白圭さんもそのうち作ってみてください。
>20になったら挑戦してみたいです。
すぐデビューできるように今のうちにガンガン作って腕上げときましょうw

モリモリ120さん、昨晩は遅くまで引き止めちゃってすいませんでした。
デカールも無事張り終わったようですね。良かった良かった。

>奥様にもよろしくお伝えください。
起きて暖かいコーヒーでも入れるつもりが子供達と爆睡してしまったと恐縮しておりましたw。また遊びに来てくださいとのことです。
またそのうち時間があったら子育ての相談とかに乗ってくださいまし。
<< 耳が痛い 仮組み開始 >>



あとさき考えてない男、TOKKOの散財日記と模型製作状況を思いつくままに書きなぐってみよう
by tokko_osaka
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いま何時?
こちらもどうぞ
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
キンドーさん、毎度ど~も..
by tokko_osaka at 20:50
いやどーもおひさしぶりっ..
by キンドー at 22:25
impulseさん、毎度..
by tokko_osaka at 16:57
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 16:56
ちょっとw、元仮面ライダ..
by impulse at 21:46
>スピーチでJKコスプレ..
by ホッサン at 07:42
けいじさん、お久しぶり~..
by tokko_osaka at 21:28
ホッサン、毎度ど~も~(..
by tokko_osaka at 21:26
ご無沙汰しております、け..
by けいじ at 17:43
TOKKOさん、深夜に今..
by ホッサン at 02:41
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism